50音縛り琵琶ちゃぷ語り「よ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿38日目です 今回のツイートはこれ

夜中に遊びに来てチャーハンだけ食って帰る先輩とそれを心の拠り所にしてる後輩いいよな(語弊)

 

え!!!!!!!!!!!!?????? 「心の拠り所」の話していいのか!!!!!!!!?????????(毒ガス訓練を開始する!!!!)(早いよ) このツイートだと完全に語弊がある いくら後輩といえど勝手にチャーハン食って帰る先輩を心の拠り所にはしてないと思う 多分……きっと……恐らく……(自信持て)

 

まず夜中に頻繁に遊びに来る先輩(友人)がいるということの異常さ まあ最近は動画を録るためにという名目がありそうですが、少し前までは、先輩は後輩の家をカプセルホテルだと思ってるのか……?と疑ってしまうくらいよく寝てた 後輩が一人で生放送やってるときに「ちなみに先輩はベッドで寝てる」とか言い出すことも少なくなかった 仕事終わりで後輩の家来てでも疲れてるから寝ちゃうってもう……先輩……自分の家に帰って休んで……と思わないでもないですが、限界関係性オタクとしてはガッツポーズ案件です(何?)

 

疲れて帰ってきたら、同じく疲れて帰ってきてた先輩が先に自分のベッドに寝てるってどんな気持ちなんだろうな 他人事だから大分オモロい まあでもそのあと叩き起こされて放送始められたり動画録らされたりしてるからおあいこか……

 

どんだけ疲れてても先輩と話してると馬鹿みたいに笑って楽しくなっちゃう後輩 本当〜〜〜〜にすき 疲れてるときって一人になりたいよ〜って人が多いような気がするんだけど、どう?(虚無……) 先輩は後輩を一人にさせてくれなさそうで最高だな 物理的距離がかなり近いのもあるけど、困ったときとか辛いときとかにすぐ傍にいてくれる存在って貴重だよなあ なんたって「心の拠り所」ですからね 額縁に入れて飾る?この言葉

 

琵琶ちゃぷの関係性って、「相手がいないと駄目になる」じゃなくて「相手がいれば大丈夫」なところがすごく刺さる 少なくとも後輩は先輩がいれば無敵だと思ってるだろうし 思ってるって言ってくれ(懇願すな) 勝手にチャーハン食うし勝手にシュークリーム食うし勝手にモンダミン凍らせるし好き勝手し放題な先輩だけど、それで後輩が笑ってるならそれが正解だとオタクは思います 何の話? 「心の拠り所」発言が未だに刺さってる話かな……

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

夜明けまでバカ騒ぎしてくれ