50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ね」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿24日目です 今回のツイートはこれ

寝てるときに手首と足首を縛ってくる先輩に対しては100恐怖しか無いんだよな……後輩が許してんのも怖いし……許すとかいう問題でもないし……

 

怖いでしょう…… 本当の話なんですよ…… 恐ろしいですね本当に…… これをやられた本人がイタズラって言ってるのが一番怖いですね…… 下手すりゃ犯罪だからな ただ想像したら何か笑えてくるのでモーマンタイです

 

【実況】 めちゃ×2アイどるッ! 【アイドルマスター】 #11 - ニコニコ動画

この動画の冒頭で聞けます 聞き返したら足首だけだった すみません先輩風評被害でした さすがにね!手首まで縛るわけないもんね!足首だけならね〜〜〜!!!!まだしも〜〜〜!!!!(そうはならんやろ)

 

後輩が起きないからって何でもしてくる先輩、怖すぎん?この動画のときから9年くらい経ってるけど今も大体同じようなことしてる先輩後輩 何なん?変わらなすぎでは?本人らが楽しそうなのでオタクは黙って感謝するだけですが…… ありがとう……

 

先輩のイタズラ 「何でそんなことするんですか?」みたいなものから「それは人道に反してるよ……」みたいなものまで何でもござれですごいなあと思う これを不特定多数にやってるなら即逮捕なんですけど、先輩は後輩にしかこんなことしませんからね 多分 そうだと言ってくれ そうじゃないとマジで笑えないやべーやつになっちまう

 

アルみのフェイバリットイタズラ(あってたまるか)は、寝てるときにドライヤーガン当てされるやつです

なな湖 on Twitter: "これを見たら、僕がどれだけ頭おかしい人と一緒に実況とっているか分かると思います。… "

何回見てもオモロ 寝起きで「火事!!!!???」のツッコミが出る後輩、マジリスペクト ここでも笑っちゃってるしな もう何やられてもオモレ〜んだろうな

 

ただそんな後輩も先輩に立ってトイレされるとブチ切れるということが分かってちょっと安心した シュレディンガーの小便の話 思い出すだけで狂うほど笑ってしまう 10年一緒にいる相方がトイレしてるときに扉開かないといけなくなる状況 他人事だからだけど超〜〜〜面白い 「立ってしてるじゃないですか!!!!何で分かんないんすか!!!!」って敬語で鬼キレてる後輩と、焦りながらトイレ掃除し出す先輩 さすがに面白すぎる 動画化しねえかな(無理だよ)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

年季の入ったイタズラ