琵琶ちゃぷエピソード人狼

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

いやあ…… お待たせいたしました お待たせしすぎたかもしれません(全裸監督!?)

ということで随分久しぶりになってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか こんなブログあったな~~~って方もお前を待ってたんだよ!!って方も楽しんでいただけると幸いです 久しぶりすぎてかしこまってるな 775億年ぶりとかだもんね(誇張)

 

今回はタイトルの通り「琵琶ちゃぷエピソード人狼」をやります!! やります言うてもアルみが一人で文章書くだけですが……(怖……)

 

youtube.com

↑ こちらを参考にしていただけると分かりやすいですかね?

これからアルみが琵琶ちゃぷにまつわるエピソードを7つ紹介します その7つのエピソードの中に嘘のエピソードが2つ紛れ込んでいます このブログを読んでくださっている方はどのエピソードが嘘のエピソードなのかを推理(?)しながらお楽しみいただけると!!嬉しいかなって!!アルみが!!(お前が?)

ちなみにアルみさんはここ最近の配信を全く追えてないので、アルみが嘘のエピソードとして紹介したそれが"真実"になっていた場合はアルみを処刑してください 嘘ですお手柔らかに…… DMとかで教えて……

 

それでは参りましょう 琵琶ちゃぷエピソード人狼~~~!!!!

 

①先輩は後輩のせいで彼女と別れたことがある

②先輩は寝てる後輩の足首をベルトで縛ったことがある

③先輩は制汗スプレーを後輩の顔に吹きかけたことがある

④先輩は後輩の舌に青色1号を振りかけたことがある

⑤先輩は後輩の家にテントをたててキャンプをしたことがある

⑥先輩は後輩に薔薇一輪をプレゼントしたことがある

⑦先輩と後輩は一緒に働いたことがある

 

さあ!!人狼(嘘エピ)はどいつかな!? ていうかほとんどが嘘であってくれよって感じのエピソードばっかで笑う この中に人狼2しかいないのマ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人狼は見つけられたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ答え合わせといきましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(これやりたかっただけだろ)

 

 

それでは答え合わせです!みんなの予想は当たっているかな~!?(虚無)

 

 

①先輩は後輩のせいで彼女と別れたことがある

これはもう琵琶ちゃぷリスナーの間では当然というか必修事項というか…… オモロ悲しいエピソードですね

youtu.be

16:05~あたりのくだりですね

実際は先輩の元カノさんが浮気していたのでなな湖さんが大元凶というわけではないかもしれませんが…… まあすれ違いの原因になっていたのは"そう"なので…… このときの話してる先輩マジで悲しそうだし後輩は楽しそうで最高(最高?) ていうかたすカルって9年前とかなの……!?怖すぎ…… 時の流れ……(何の話?)

というわけでこのエピソードはマジエピでした

 

 

②先輩は寝てる後輩の足首をベルトで縛ったことがある

怖い…… 何……? 嘘であれよこんなエピソード

www.nicovideo.jp

00:55~あたりですかね…… 聞き返したらベルト以外にも色々やられてたわ まあ多分このときの琵琶ちゃぷってまだ大学生だし…… まあまあ…… 大学生の悪ノリみたいなもんだと思えば…… 先輩今でもやりそうだけどなこれくらい

というわけでこのエピソードはマジエピでした

 

 

③先輩は制汗スプレーを後輩の顔に吹きかけたことがある

やっちゃダメだよこんなこと 洒落にならないから……(それはそう) これはねさすがに…… さすがの先輩でもこんなこと……ねえ……

www.nicovideo.jp

最初からクライマックス 大学生時代の先輩 怖いもの知らずすぎる あとここまでやられといて何でもなかったかのように実況始める後輩も後輩でヤバい 琵琶ちゃぷはバランスとれてるなあ……(遠い目)

というわけでこのエピソードはマジエピでした

 

 

④先輩は後輩の舌に青色1号を振りかけたことがある

青色1号っていうのは食用色素のことなんですけどね それを人間の舌に?直接?いやいやまさかそんな……

live.nicovideo.jp

残念ながらアーカイブは残っておりませんがこのニコ生中に実際に起こった事件です 事件だよもう 気分よくお酒を飲んでたら先輩に舌真っ青にされる後輩のウケること(ウケるな) しかしこの件に関しては先輩はわりと真正面から後輩にお願いをして青色1号を後輩の舌に撒き散らかしているので後輩にも悪いところはある まあ青色1号撒くなんて先輩一言も言ってないけど……

というわけでこのエピソードはマジエピでした

 

 

⑤先輩は後輩の家にテントをたててキャンプをしたことがある

後輩の家に入り浸りの先輩だけどさすがにこれは…… これまでのエピソードの中では可愛いほうですけどね いやそんなことないな 麻痺してきた

 

 

これはありえそうだけど"無い"話です!! 逆にこれはやってないんだ ちなみに「先輩の買ったテントが後輩の家に届いた」までは本当にある話です 何で先輩の買ったものが後輩の家に?という疑問はもう今更持っても意味ないので持たないことにします(慣れ) メン限の方にここらへんの動画が投稿されてるので見れる方はぜひ

というわけでこのエピソードは人狼でした 燃やせ!!(過激派?)

 

 

⑥先輩は後輩に薔薇一輪をプレゼントしたことがある

何か急に綺麗なエピソードが…… でも寝てる後輩の足首をベルトで縛ったり顔に制汗スプレーを吹きかけてくるような先輩が…… 薔薇一輪なんてそんな素敵なもの……

www.youtube.com

1:31:51~あたり ここの喧嘩茶番のくだりから見てほしい お願いします

聞き返したら先輩マジでテッテレーのタイミング早くて笑う す~~~げ~~~浮かれてたんだな…… ありがてえよ…… めちゃくちゃ忙しい仕事を切り上げて急いで帰ってくる途中に薔薇一輪買ってきてくれる先輩……;;;;(泣いちゃった) 

こういうエピソードも紹介しとかないとね…… ここが琵琶ちゃぷ初見の人間がいたら困るからね(いないだろ)

というわけでこのエピソードはマジエピでした

 

 

⑦先輩と後輩は一緒に働いたことがある

社畜であることに定評のある2人ですが(悲……)プライベートだけでは飽き足らずまさか仕事まで一緒に……!?

 

 

これは"無い"話なんですね~~~~!!多分(多分?) でもなな湖さんは先輩の元後輩と一緒に仕事をしたことがあるそうです このエピソードだいすき

www.youtube.com

38:25~あたりで聞けます この……琵琶ちゃぷを知らない第三者に先輩との関係性を説明するときに困る後輩がめちゃめちゃすきで…… あと後輩の前以外ではきちんとした人間やってる先輩は怖くて最高 このエピソードずっと味がする……

というわけでこのエピソードは人狼でした

 

 

 

琵琶ちゃぷエピソード人狼 お楽しみいただけましたでしょうか アルみは楽しかったです(お前はね) ⑤と⑦が人狼というメタ読みすれば正解できそうなガバ問題でしたがちょっとでも楽しんで頂けてたら幸いです あと「最近琵琶ちゃぷキてんだよね……」って人が琵琶ちゃぷの昔の動画に興味を持ってくれてたりしたらもう~~~~最高です ニコニコ動画時代の実況動画だけどYouTubeで見れるやつもあるのでぜひ!!ぜひ!!

 

 

久しぶりに琵琶ちゃぷの文章書いたけどやっぱ楽し~~~~!!!!今年はいっぱい書きたい 口だけじゃなく…… あと動画も配信もいっぱい見たい…… イベントも……(強欲)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

琵琶ちゃぷがずっとだいすきです

あと今日お誕生日の人いたらおめでとう(すっとぼけ)