50音縛り琵琶ちゃぷ語り「つ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿18日目です 今回のツイートはこれ

月と太陽に推しコンビを当てはめてしまうのはオタクの性だと思ってるんですけど、bwcpで言うと太陽にするには後輩は闇が多いし、月にするには先輩は目立ちすぎるなという感じ……(???)

 

どう?(どうとは?) 琵琶ちゃぷ月と太陽に当てはめるの、今考えると普通に相手は三十路のリーマン2人やぞとなるんですけど、やっぱ自分の書いたことなので納得はする あとなな湖さんのことは未だに"""光"""だと思ってるし……(変わらんねぇ〜〜〜)

 

アルみは後輩を陽キャだとは認めたくないタイプの厄介オタなんですけど、月か太陽かで言ったら太陽だろうなとは思う 明るいし、誰彼構わず照らしてくるし、アツいところもあるし ただアルみは後輩を"光属性の陰キャ"だと思ってるのでやっぱ太陽とは思わないな…… 太陽みたいな人は中学生時代にニュー速VIP板で小説書いたりはしないもん……(やめとけ)

 

先輩のことなんか何も分からんけど、まあ太陽ではない 月……月……?確かに闇に紛れてるイメージはあるけど……でも先輩朝型だしなあ あと月というには静けさが足りない 擬態してる先輩ならワンチャンあるけど、月と呼ぶには騒がしすぎる 風情のふの字もない ただ太陽の光を背に輝いてると思うと限界関係性オタク的には刺さるものがあります

 

やっぱ琵琶ちゃぷ月と太陽に例えるのは無理があるな ごめんな1年前くらいのアルみ ほら琵琶ちゃぷって型破りだからどんな枠にも当てはまらないというか 唯一無二の存在みたいなとこあるっていうか 世界に一つの琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズってことですよ この2人をぴったり表す言葉なんて無いわけですよ アルみがボキャ貧なだけ?(それはそう……)(涙……)

 

それはそれとして、お互いがお互いをどっちだと思ってるかは聞いてみたい 普通にお互いがそれぞれを選びそうな気もする でも後輩の先輩に対する第一印象は「救世主」だったらしいしもしかしたら太陽って答えるかもしれない ちょっと想像したけどもう10年くらい隣にいる人のことを"太陽"だと思うのって相当だな…… まあ全部捏造なんですけど……(うん……) 勝手に家入って勝手に冷蔵庫の中のもの食う人のこと"太陽"だと思ってる後輩普通に嫌だからやっぱ聞かないでいいです

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

つまるところ琵琶ちゃぷは琵琶ちゃぷ以外の何者でもないってことですね