50音縛り琵琶ちゃぷ語り 後語り

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿ブログをやるぞ!!!!と意気込んで無事先日50音縛り琵琶ちゃぷ語りを終えたわけですが、40日あたりから「あれ……?これ50音って被りがあるから50日連続投稿にはならないな……?」と気付いて(遅いよ)一人で笑ってました

 

前回毎日投稿ブログをやったときは「先輩の話シリーズ」のクソデカ感想という名目がありました 今回のは自分の過去のツイートを振り返って文章を書くという完全自己満足ブログだったので、「マジで大丈夫かな……アルみは楽しいけど……」と思いながら書いてました それでも毎日反応をくれたり、RTして感想をくれたりするフォロワッサンがいてくれて、本当〜〜〜に救われたし励みになりました 改めてお礼を言わせてください ありがとうございました

 

今回実は裏テーマがありまして、それが「簡潔で読みやすい文章を心がける」だったんですけどどうでしたか?(虚無……) これはノンフィクション自我ですが、職場で文字数ギチギチの業務レポートを提出した際に、「箇条書きでいいよ。読み手のこと考えなきゃ笑」と遠回しにディスられたことが心底ムカついてやったらぁ私にだって簡潔な文章書けらぁ!!!!とキレたのがきっかけです なので基本的に1000文字を目安にしてました 当方"""質より量"""を豪語しているのでなかなか難しかったです 余計なこと言いたくなっちゃうんだもんな…… 琵琶ちゃぷと一緒……(余計なこと言うな)

 

前回の反省を活かして今回こそは文章をストックしておいて余裕綽々投稿キメたるで……!と思ってたんですけど、半分過ぎたあたりから普通に毎日ブログ書いてました 学習しねえ〜〜〜!!!! 二度あることは三度あるということで、多分また次やるときも同じ目に遭うと思います

 

いや〜〜〜それにしても楽しかったな…… 本当にアルみ琵琶ちゃぷがすきだな……と再確認したし、すきになってからずっと面白くてずっと仲良くてそりゃもう琵琶ちゃぷしか勝たんと言いますよと 本当に最高だなと もう何回も同じ動画を再生してるはずなのに何回見ても面白いし何回だって見たくなる 色褪せることのない面白さにお手上げです

 

いかんせん限界関係性オタクなので、なな湖さんがたくさんの人たちと仲良く遊んでるのを見てると1mmくらい寂しいぞ……という気持ちが湧いてきてしまうんですけど、後輩はいつだって未来にある"オフィスN"を見据えているので大抵咽び泣いてます あと琵琶ちゃぷの限界関係性オタクではありますが、なな湖さんの限界オタクでもあるのでYouTubeの登録者数がめちゃくちゃ増えてるのは心底嬉しいしなな湖さんが楽しそうで何よりです

 

それはそれとして11/2の10周年記念10時間放送は楽しみが過ぎないですか??? 絶対にリアタイしたくて2日と3日有休とりました 絶対にリアタイしたくて……(迫真) 何回殺されるんだろうな 今から自分の傷口を縫う針と糸を用意してます(フィクションです) 最近なな湖さんを知ったよ!すきになったよ!って人らが琵琶ちゃぷ沼に落ちるきっかけになれば良いな…… 本当に楽しみだな…… 高田健志さんとのコラボ(?)しか予定決まってないけど……

 

は〜〜〜やっぱ文章書くの楽しい〜〜〜 アルみが文章を書く一番の理由は「人の文章が読みたいから」で、実際に文章を書いてくれたフォロワッサンもいて、本当に泣くほど嬉しかったです 全人類 文章を書いてくれ それを食って生きる(バケモノ!!!!!!!!) とは言いつつノンフィクションの私は仕事で心身ともにやられ現在肩甲骨に湿布を貼っているような脆弱者(涙……)なので、文章を書くという行為が難しくなりそうです まあ文章を書かないと多分爆発して死ぬので(何で?)、色々言ってますが性懲りも無くまた書くと思います 良ければお付き合いください

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

楽しいが一番 いや健康が一番か……(うん……)