50音縛り琵琶ちゃぷ語り「る」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿41日目です 今回のツイートはこれ

ルームシェアしてるより不法侵入されてる方が面白いからやっぱbwcpは同棲しない方が良いよ……(何?)

 

語弊 not同棲 言葉には気をつけようね(過激派?) 今では徒歩5分圏内(恐らく)にお互いの住処があるでお馴染みの琵琶ちゃぷですが、前はもう少し距離があったはず 自転車で10分15分とか…… いやそれでもかなり近いな…… そもそも後輩が「先輩と実況を録りやすくするため」に、会社から遠くなるにも関わらず引越しをするという異常さ だいすきだよ後輩…… 一生実況に狂っててくれ……

 

ところで後輩は先輩に合鍵を渡していますが、まず合鍵を渡すということ自体がすごくないですか?いや渡さんくない?まあこれまた実況を録りやすくするためにという名目があるわけですが…… その用途よりも別の用途に使われている気がしてなりませんがね 先輩がチャーハン食ったり仮眠したりバレンタインデーのお返しのお菓子作ったり…… 後輩の家 貸家?何?好き勝手使われすぎでは?でも合鍵を渡したのは後輩なので仕方ないですね

 

本人に合鍵を渡されているわけだから決して不法侵入ではないんですけど、先輩がやるとそれっぽくなっちゃうのって何でなんだろう…… やっぱ後輩を驚かすために暗闇に紛れてたり冷蔵庫の中のもの勝手に食べたりするからかな……(絶対そうだよ) 三十路の男が三十路の男驚かせるために暗闇でじっとしてんの、マ?本気?最高すぎるでしょ琵琶ちゃぷ いつまでも大学生ノリでいてほしい

 

ほとんど毎日家にいる先輩 「もう一緒に暮らせば?」というコメントが流れるのも分からないでもないけど、やっぱ「実況者じゃない先輩が仕事終わりで疲れてるにも関わらず自分の家じゃなく後輩の家に来てくれている」という事実が最高最高最高なので今のままであってほしい あと自分家じゃないからわりと好き勝手する先輩もだいすきだし、それに対して「オレの家やぞ!!!!」って怒る後輩と「俺の家でもある」って返す先輩のくだりもだいすきだから…… 今の異常な感じでいてもろて……(言い方)

 

あといついるか(いつ来るか)分からないというドキドキハラハラ感もあるので先輩は一生合鍵族でいてください(合鍵族って何?) 後輩が歩きながら帰る生放送してたときにやってた「先輩ガチャ(帰宅時に先輩が家にいるかどうかを確認するやつ)」だいすきだったのでまたやってほしい

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ルーズな先輩を叱るルーズな後輩