50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ら」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿39日目です 今回のツイートはこれ

ライバル的関係性も刺さるオタクなんだけどbwcpは恐らくこれからもそういう関係性になるとは思えなくて、それはそれで最高(何でも良いな)

 

琵琶ちゃぷ 切磋琢磨感が無くて最高にすき お互いに高めあっていこうみたいな気概を彼らから感じたことがない(滅多なこと言うな) かと言ってお互いに地に落ちていくわけではなく、2人でテッペン目指してるのが最高ですね 後輩が「琵琶ちゃぷは個人実況みたいなもん」的な発言してたのも頷ける

 

琵琶ちゃぷが対立しないのって、結局後輩が先輩を大リスペクトしているからではないかと思っています 先輩が正義とまでは言わないけど、先輩の価値観を"正"だと思ってる節はある というか後輩の価値基準ってわりと"面白いか面白くないか"みたいなところがあるので、後輩の中で"一番面白い先輩"の価値観とは対立しないよな〜とは思う だって面白いからね先輩は

 

あれだけ自己顕示欲の強い後輩があっさり「先輩の方が頭が良い」って言うの、めちゃくちゃすきです 当然のように先輩を上に見てる 後輩も恐らく頭が良いしそれを自覚してるだろうに、でも先輩に対抗心を燃やしたりしないというか しかもその形が"諦め"ではなく"尊敬"なところが本当に良いなと思う すきだな〜琵琶ちゃぷ

 

先輩後輩という関係上、年齢的にはどうしても上下関係が出来てしまうんですけど、琵琶ちゃぷはそれをほとんど感じさせないなあと思ってる 先輩が後輩をさん付けで呼んでるのもその理由の一つかも 先輩 年上ぶらないんだよな〜〜〜 初期の実況見てると後輩の後輩ムーブがすごくて先輩感強いけど 話し方が穏やかなんだよな 変にマウントとらないというか だから後輩も遠慮のえの字も無くなっちゃったんだろうな……(うん……)

 

それはそれとしてスマブラ実況みたいにバチバチしてる琵琶ちゃぷも最高〜〜〜!!!!と思ってるし、「先輩だぞ?」って圧かけてくる先輩も最高〜〜〜!!!!と思ってるので、アルみは琵琶ちゃぷならもう何でもいいんじゃないかと思います そりゃそうだ あの2人が楽しいなら何でも良いんだ まあ後輩の友人の基準は「尊敬できるところがあるか」なので、これから先もリスペクトが無くなることはないでしょう 全く琵琶ちゃぷってやつは本当に最高だぜ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ラインの無い関係性