50音縛り琵琶ちゃぷ語り「や」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿36日目です 今回のツイートはこれ

ヤバい先輩とヤバい先輩の隣で一般人のフリしてるヤバい後輩って説明bwcpでよく見るけど的を得ててすき

 

結局ヤバいやつしかいない琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズとかいうコンビ だ〜〜〜〜いすき 本当にその通りだし アルみは個人的に最近は後輩の方がやべーやつだなと思っています

 

先輩のヤバいところで山手線ゲームしたらめちゃくちゃ盛り上がりそう(何?) 山手線ゲーム!!!!いぇ〜〜〜!!!!山手線ゲーム「先輩のヤバいところ」!!!! パンパン 「倫理観が無い」 パンパン 「躊躇が無い」 パンパン 「悪気がある」 パンパン やめよう 風評被害じゃないから余計ヤバい でもこれらは全て先輩の良いところだから…… ネガキャンでなくポジキャンだから……(それは何?)

 

先輩のヤバさが容認されてるのって、完全に「視聴者からすると"他人事"だから」だと思ってるんですけど、どうですか?(どうですか?) 先輩のヤバさの標的(言い方)って9割9分後輩じゃないですか そんで当事者の後輩が「いつもありがとうございます」とか言い出すじゃないですか まあ後輩が良いなら何でも良いよと言うしかないですね 2人が楽しそうならそれでいい

 

でも後輩のヤバさって、目に見えないというか、ゾッとする感じというか、いや怖い人なんですよ本当に……この人は…… 底抜けの明るさと社交性で陽キャ扱いされたりしてますが、こと先輩に関しての発言はマジで怖いときある 「先輩が他の軍のとこ行ったら一生許さないからね」とか「『先輩が4んだ時に魂欲しくなんねえ?』…ああ……渡してって言うわ」とか、茶番のトーンじゃない声でこういうことを言うとき、マジでめちゃくちゃ怖くてだいすきです(狂)

 

こんな過激な発言をするくせに、先輩がいない生放送で「先輩の目、覚まさせんのやめてな」って弱気ムーブかますんですよこの男!!!!!!!!!!!!!!!!だいすきだよ!!!!!!!!!!!!何なんだよ…………… 勘弁してくれ……

 

先輩も後輩も自分がヤバいやつであると自覚しながら、言うてお互いよりはまともだと思ってそうなとこがたまらなくすきです ベクトルが違うだけでどっちもヤバいから安心してほしい 安心して存分にヤバいやつらのままでいてください そのヤバさに救われる命があるので……

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

やばたにえんはまだですか?(今?)