50音縛り琵琶ちゃぷ語り「て」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿19日目です 今回のツイートはこれ

定期的に会ってるbwcp仲がよくて最高なんですけど、多分定期的に会わないといけないと思ってるんじゃなくて"定期的に会ってる"という事実が後からついてくるだけなのが最高ですよね 知らんけど

 

これご時世的に考えて会う頻度が少なくなってるのが一般的だと思うんですけど、恐らくこのツイートをしたときより今現在の方が会ってるよね…… 会ってるてか先輩が"いる"という表現の方がしっくりくる(妖怪?)

 

先輩も後輩もド社畜なので必然的に会える時間帯が夜に限られてしまうわけですが、仕事終わって家帰ったら大学時代からの先輩が先にいるってどういうこと?後輩はすっかり慣れてしまって「今日も帰ったら先輩がいて……」とかさらっという始末ですが……

 

バリバリ仕事してる社会人って普通こんなに会わなくないですか?同じ職場で働いてるならまだしもそんなことは無さそうだし…… まあ琵琶ちゃぷは普通ではないのでこういう状況が有り得てしまうのかもしれない 後輩は実況者だし…… いや先輩は?先輩は実況者じゃありませんが?何で毎晩のように後輩の家に?洗脳のため?そっか……(そっか……)

 

琵琶ちゃぷは会ったり遊んだりすることに義務感が全く見えなくて良い 多少は実況録らなきゃ!みたいな気持ちもあるのかもしれないけど、2人が楽しそうならオタクはそれだけで幸せです……いややっぱ実況は録って……ラジオも…… 出来れば生放送もして……(強欲)

 

なな湖さんが生放送してるときにふと思い出したかのように「先輩は今ベッドで寝てます」って言うのめちゃすきだし、コメントが「先輩!?」「先輩いたのかよ」「またかよ」「それ本当に先輩?」ってブワーーーって流れ出すのもだいすき あと先輩が起きてきたら途端にコメント拾えなくなる後輩もだ〜〜〜いすきです 先輩に全集中しないといけないから仕方ないね

 

こんなに頻繁に会ってんのに未だに後輩が先輩のボケ一つでゲラゲラ笑うの、最高〜〜〜だな……本当に…… 家族以外だと一番一緒にいる時間長そう それでも色あせない面白さがあるってわけよ…… 最高だよ琵琶ちゃぷ…… たまに秒で「けぇれ!!!!」って言われてるけどな先輩…… まあそういうとこもすきだ……(さては何でもいいな?) 気付いたらほぼ毎日のように会ってる2人がだいすきです

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

手軽に寝泊まりできるホテルだと思われてないといいね