50音縛り琵琶ちゃぷ語り「め」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿34日目です 今回のツイートはこれ

面倒臭い女ムーブしてるときの先輩後輩イキイキしててだいすき 茶番に本気出してくれるbwcp最高だよ

 

また琵琶ちゃぷの茶番の話してる…… しょうがないねすきだからね 付き合ってね

 

先輩も後輩もしゃらくさい"""女"""ムーブがめちゃくちゃ似合ってて最高にすき 全然可愛くはないんだよな それもいい アルみはヤバいオタクなので後輩の女ムーブは一周回って可愛いと思ってます(言わなくて良くない?)

 

琵琶湖わんわん王国 - ニコニコ動画

これは先輩がめんどくさい彼女ムーブしてるやつ 8:40〜あたりです 対面じゃなく通話中の茶番とは信じられないくらい息がピッタリ 最高にオモロいから見てください

 

【実況】 シガトピア! 【GiFTPiA】 #8 - ニコニコ動画

これは後輩がめんどくさい彼女(?)ムーブしてるやつ 26:54〜あたり 後輩のめんどくさい女 テンプレに沿ってていいなあ テンプレとかあるか知らないけど…… あとこれ途中から男か女かよく分かんなくて先輩がちょっと戸惑ってるのもいい

 

ロストになったらサヨナラバイバイ#71【ファイアーエムブレム風花雪月 実況】 - YouTube

これは生放送のアーカイブなんですけど、4:45:42〜あたりのくだりが最ッッッ高だから見てください 一番すきな"めんどくさい後輩"まである これはガチなので茶番とかじゃないんですけど、このときの後輩 めちゃくちゃ"めんどくさい女"ぽいので許して…… 

いや〜〜〜〜何回聞いても良い…… ざっと流れを説明すると、なな湖さんが生放送を始める→途中で先輩が来る→キリがいいとこまでやったあとで実況録るから待っててと先輩を放置→チャーハン食べたあと音も立てずに先輩が帰る→後輩怒りの電話という感じです

本当にこのときの後輩はめんどくせ〜女みたいで最高だったな 散々先輩を放置(当社比)しといて、いざ先輩がいなくなったら「今終わったんだけど 戻ってきて わけわかんない」ですよ わけわかんなくはないだろ夜中やぞ いつ終わるかも分からん放送をチャーハン食べながら待ってくれてただけ有難くない? でも話してるうちに楽しくなっちゃってキャッキャ笑い出すししまいにゃ電話一方的に切るしで超絶キュート(マ?)なので全面降伏です 可愛いは正義!(本当に?)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

目指せ "女ムーブ"マスター(やめとけ)