50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ふ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿28日目です 今回のツイートはこれ

普通という感性を持ったまま狂ってるbwcpが最高に面白くてすき 分かっててやってる方が怖くて面白いので……

 

そろそろお分かりかと思いますがアルみは怖いと面白いを同一視してる節があります 琵琶ちゃぷに限った話ではある いやどうかな?(どうかな?)

 

琵琶ちゃぷって2人とも狂ってるじゃないですか 狂ってる先輩と狂ってる先輩を抑えてるフリしてプロデュースしてる後輩の2人組じゃないですか そんで2人ともちゃんと自分らが狂ってることを分かってるじゃないですか すっとぼけはするけど…… そういうとこがね……すきなんだな……

 

正統派のお笑いってか、こう、大衆ウケするお笑いも琵琶ちゃぷはできるんですよ できるんですよ!!!!!!!!!!!!(デカい声出すな) だけど琵琶ちゃぷ定食を提供し続けてくれるっていうか、ゲテモノを食わせてくれるっていうか…… ガツガツガツガツ〜〜〜!!!!うめ〜〜〜!!!!コレコレ〜〜〜!!!!ってなもんですよオタクは だいすき

 

多分琵琶ちゃぷは、特に後輩は、どうすれば大衆にウケるかを分かってると思うんですよね でも自分の信じるオモシロを貫いてるっていうか 何なら自分の信じるオモシロがいつか天下を獲るって確信してると思うんですよ 最高だよ 早く世界に見つかってくれ

 

ところで散々狂ってる狂ってる言ってますが実際琵琶ちゃぷって狂ってるの?と聞かれると狂ってます……と答えるほかないです(うん……) 先輩はもう何か存在が狂ってるじゃないですか(滅多なこと言うな) 後輩への躊躇の無さとかたまに出る発言とかヒヤッとする恐ろしさがあります 後輩は……後輩はね……怖い人なんだよな……本当に…… 冗談なのかガチなのかが分からんし9割くらいガチっぽいところがゾッとする まあそういうところがすきなんですけど……(狂)

 

琵琶ちゃぷの狂いエピ 先輩は「電車の中でゲーした女の人に近付いて匂いかぎにいったらノロになった」やつ、後輩は「『海外転勤になったらやめてね会社』って先輩に言い放った」やつが特にすきですね 先輩エピひどっ オモロいけど笑い事ではないな 良い子の皆は真似しないでね あと後輩のエピはわりとこれくらいの発言ならポンポンするので狂いエピというよりは通常運転かもしれない 怖いよ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

伏せ字が必要な定食メニュー