50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ひ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿27日目です 今回のツイートはこれ

「被食者と捕食者」ってコンビ名 昔なーこさんが生放送中に言ってたの思い出して、2人のコンビ名がbwcpで本当に良かったなと思う今日この頃

 

2人のコンビ名の話です 確か後輩が被食者、先輩が捕食者って話だったと思う こっわ…… 「2人合わせてひしょほしゃで〜〜〜す!」みたいなフザケもあった気がするけど言ってなかったとしたらひどすぎるので聞かなかったことにしてください

 

先輩が捕食者なのは良いとして(良しとすな)、後輩は被食者で良いの……?本当に……何で大人しく受け入れるの……?その前にそんな名前した実況コンビ絶対推したくないよいや今改名されたら多分推すけど(推すな) 当たり前のように先輩が人間を食うと思ってる後輩 怖いな でも視聴者もちょっと思ってる多分 先輩って何だ……?(哲学?)

 

これは琵琶ちゃぷのコンビ名がひしょほしゃだったときの話なんですけど、最終的に後輩が食われるわけじゃないですか そうなると捕食者だけになるのかな いや腹の中には被食者いるわけだし被食者と捕食者でいいのか 人を選ぶ"無い話"やめない?(そうだね)

 

後輩が平気でこんなことを"冗談"として言うのの何が怖いって、別に後輩は「先輩になら食べられて養分にされてもいい」とか健気なことを思ってるわけじゃなくて(健気か?)、「先輩に食われたとしてもそれはそれでオモレ〜からいっか」って思ってそうなとこです めっっっっっちゃ怖い ただの冗談1つでここまで想像をはたらかせる自分が……(それはそう)

 

最初こそ戸惑ったものの"琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ"という名前がやっぱ最高ですね 一番は名付け親が先輩ってとこです 次点で先輩が本気じゃなかったとこ すきな人たちを定義する名前があると、すきって言いやすいとか周知させやすいとか、色々なメリットがあると思ってます それはそれとして名前なんか無くてもただそこに存在してる、みたいなものもすきなんですけど アルみにとって琵琶ちゃぷは後者だったんですよね でも本人らに堂々と名乗りをあげられちゃあ愛するほかないじゃないですか "琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ"という名前が定着したおかげでアルみは今日もこうして琵琶ちゃぷへの愛を語ることが出来るわけです 有り難い話ですね ひしょほしゃ語りにならなくて良かった(台無しだよ)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ひどい名前だと笑いながら気に入ってしまった後輩がすきです