50音縛り琵琶ちゃぷ語り「に」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿22日目です 今回のツイートはこれ

似てない2人が一緒にいるのがすきなので趣味やら好みやらが違ってる2人を見るとニコニコしてしまう

 

何回この話すんの?(何回でもだが……) 付き合ってくれ 介護みたいなもんだと思って(おじいちゃんその話はさっきしたでしょ)

 

先輩がわりとアウトドア派なのに対して後輩がインドア派なの、良いよね…… 海外旅行とかひょいひょい一人で行っちゃう先輩 マーーーーーージですき だからネタが豊富ってのもあるんだろうな 好奇心強そうだもんな先輩 出来れば危険すぎることはしないでほしいですけど……

 

先輩がオタク用語あんまり知らないのに対して後輩がしっかりオタクなのもだいすき 後輩、ちゃんとキツめのオタクノリなときがあってニコニコしてしまう 信用できる あと後輩がノリノリで話してるときちょっと引いてる先輩もすき

 

お互いの趣味やら好みやらを分かんね〜とは言うけど否定しないし押しつけもしない琵琶ちゃぷ だいすきだな…… 共有はするけど強要はしない感じ 友人関係としては理想じゃないですか? まあ後輩は先輩にオススメされた映画見て開始5秒で爆睡キメたらしいけど……それはそれとして……

 

先輩に教えてもらったお店とか曲とかエピソードとかをルパンする後輩 """後輩"""って感じがして最高に良い ちゃっかりしてんだよな〜 何だかんだ先輩に影響されてんだなと思う 先輩も然りだけど すっかり焼酎好きになってる後輩を見るとうんうん……と頷いてしまう 先輩のプレゼン力が高いのか後輩がチョロいだけか どっちかな どっちもな気もするけど

 

似てない似てない言ってるけど根っこはやっぱり似てるんだよな オモシロへの価値観とか ここが一致してるから琵琶ちゃぷっていいんだろうな いつも楽しそうだし実際笑いが絶えないし 2人だけが楽しい空間なんてざらにあるもんな まあその空間を愛しているのでこっちも楽しいですが……(それはそう)

 

実際後輩が先輩から受けた影響の方がデカいんだろうなあとは思いますね 後輩は保守派だし ただ先輩も後輩と関わらなかったらゲーム実況なんてものに手を出してないと思うので、やっぱり2人が出会ってくれて良かったなと限界関係性オタクは思います マジで一生同じこと言ってるなアルみ まあ洗脳みたいなもんだしいいか(良かねーよ)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

二番煎じどころの話じゃない