50音縛り琵琶ちゃぷ語り「た」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿16日目です 今回のツイートはこれ

足りない部分を補い合う関係性が狂うほどすきなので得意不得意がわりと違ってる先輩後輩痛いくらい刺さる 包帯変えてきます(物理!?)

 

いや〜〜〜〜……良いよね…… 似てる2人が仲良しってのもすきですが、似てない2人が仲良しなのが死ぬほど刺さるタイプの限界関係性オタクです

 

大勢の前で実力を発揮できる後輩と、人が増えれば増えるほど面白くなくなる先輩、刺さる〜〜〜!!!! 先輩が就活してるとき個人面接のとこは全部受かったけど集団面接のとこは全部落ちたエピ、だーーーーーーーすき まあ後輩は90社落ちたわけですけども……(補足いらなくない?) それにしても先輩が人見知りなの本当オモレ〜な 誰よりも隣にいる後輩がそれを完全に理解してるのも良い ただここで琵琶ちゃぷが最高なのは、先輩はハナから後輩だけを笑い転がすためにそのオモロを発揮してるので、どれだけ視聴者が増えても問題ないってとこですね 琵琶ちゃぷしか勝たん!!!!!!!!!!!!

 

足りない部分を補い合ってるかと言われたらさっき挙げた点くらいしか思いつかなくて途方にくれてる だって同じ大学の同じ学部に通ってたんだぜ?それで同じサークルにも入ってたんだぜ?そのあと大学を卒業してもずっと実況を録り続けてんだぜ?そりゃ似てもきますわな…… あと先輩がわりと完璧すぎて後輩が補う隙がない(やめとけ)

 

先輩は人見知りなくせしてわりとチャレンジ精神があると思ってるんだけど、それと比べてコミュ強なくせしてわりと保守派な後輩がすき  初期のイメージは逆でした 後輩がアクセルで先輩がブレーキって感じだと思ってた 今のイメージは真逆ですね いやでも後輩が暴走したとき止めるのは先輩だしな…… やっぱ補い合ってるって言っていいのでは……!?

 

得意不得意は置いといて、実際先輩後輩は感性とか価値観とかかなり違ってるように感じる オモシロの感性はわりと一致してて最高 ありがとう 先輩の感性は常人離れしてるなあと度々思うけど、後輩もたまにとち狂ってるよな…… そういうとこは似た者同士だよ…… 好みも性格も価値観も違ってるけど同じことで顔合わせて笑い合える友人がいるの、羨ましいな〜〜〜!!!!琵琶ちゃぷは一生そういう2人でいてほしい お互いに変なやつと思っててほしい

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

対照的な2人がすきです