9周年を迎えた某先輩後輩について

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

既視感のあるタイトルだなあと思ったそこのあなた!!!!

アルみの古参ファンですよ(やめとけ)

 

ということで(ということで?)、このブログを書き始めてから、今日11月2日で1年が経ちました アルみは寝るまで今日派なのでまだ11月2日です 記念日を食い止める

書いたり書かなかったりめちゃくちゃ書いたりして1年続けてきましたが、こんなにも琵琶ちゃぷについての文章が留まらないとは思いませんでした いやそれは嘘だな これは一生狂えますぞと思ってたもんな最初から……

 

そんなこんなで今日も今日とて琵琶ちゃぷへの限界文章でも書きます、かね……(腕まくり)

 

 

 

琵琶ちゃぷ 仲良いねえ~~~~~~~~~~……(1年経ってそれ?) いや本当に仲が良いんですよ 何?よく分からない 大学時代に知り合ってお互い社会人になった友人同士が今でもバカやって笑い合ってる世界線 感謝しかないが……

めちゃくちゃ直近の話になってしまうんですけど、記念日直前の夜、先輩が自作のトントン相撲持ってきたとき頭抱えてしまった これが三十路男性?本気?まあ倫理観があったかと言えばゼロもゼロだったわけですけど……(それはそう……)

 

琵琶ちゃぷ 何が最高かって先輩も後輩も妥協しないとこ 先輩は後輩の笑いをとるためならブレーキ無しで何でもやるし、後輩も後輩で先輩のオモシロに妥協しないし オモロの奴隷な2人がだいすきです 普通社会人がトントン相撲2時間かけて作んないよ 何なんだよ ありがとうな……(激重感情)

 

これはもう限界関係性オタクの限界語りでしかないんですけど、なな湖さんを一番笑わせるのは先輩だし、なな湖さんの嫌がることを一番分かってるのも先輩だし、でもなな湖さんが一番辛いときに助けてくれるのも先輩ってのがもう……どう……?(どうと言われましても……)

アルみは先輩のことを人間だと思ってないので(滅多なこと言うな)、なな湖さんの送ったメッセージの些細な変化に気付いて、あまつさえ電話をかけてきてくれたことがいつまでもいつまでも刺さっているんですけれど…… 先輩、普段あんだけ後輩にひどいことしてんのに、後輩が本当に参ったときはちゃんと助けてくれるの本当に、本当にタチが悪い……(言い方) そりゃもう"救世主"よ…… "救世主"の話する?(n回目)

 

自分で自分の文章を見返すとマジで同じ話を延々としてて笑っちゃうな でも琵琶ちゃぷが同じ話を繰り返して笑ってるのと同じように、やっぱ同じことの積み重ねが大事だと思いません?定番化というかおっ!いつもの!これこれぇ!ってなるのが琵琶ちゃぷの強さだと思うんだよな いつ見始めても身内になれるみたいな ね、世界、見ようね(流れるような布教) 先輩が何回同じこと言っても毎回弾かれたように笑う後輩だ~~~~いすき 一生同じ話でバカ笑いしててくれよな……

 

ところでアルみは先輩が実況者ではないということが一生刺さっているオタクなんですけれども、こないだのLINEで先輩が「実況やりてぇ」って言ってたのは、もう、本当に、あの…… ありがとうという感じでしたね…… なな湖さん先輩からこの言葉を引き出したのマジで勝ち組すぎて泣いた お前がトップ 優勝 誰も勝てやしない 無敵

まあそのあとの「笑わせてぇ」で限界関係性オタクは死んだんですけども…… だって絶対に視聴者に対するそれじゃなくて後輩に対するそれじゃないですか!!???これだから琵琶ちゃぷは最高なんですよ…… 最高だな…… だいすきだな……

 

1年経っても言うことが変わらねえ~~~~~~~~!!!!!まあ気持ちが変わってないということですね…… 愛が留まるところを知らないよ 怖いよもう

 

琵琶ちゃぷがバカやりながら笑い合ってる世界線が続いてくれるなら何も言うことは無いよ これからもべらべら語ると思うけど……(そうね……)

 

ありがとう琵琶ちゃぷ 生きがいです 救いです あなたたちのおかげで越えられた夜がいくつもあります だいすきです 9周年本当にありがとう

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

琵琶ちゃぷを通じて仲良くなれたフォロワーさん このブログを読んでくださってる皆さん いつもありがとうございます 今日も明日も明後日も生涯フィクションでありたいです