50音縛り琵琶ちゃぷ語り「な」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿21日目です 今回のツイートはこれ

仲良しこよしとは言えないけど仲が良いとしか言えないbwcpすき アルみに語彙力が無いだけかもしれない

 

アルみのツイートをギュッッッとまとめるとこれになります これが全て いやそんなことはないな……

 

限界関係性オタクなので基本的に仲良しな人らはみーんなだいすきなんですけど、仲良しってひとくくりに言っても色々なタイプがありますよね 双子みたいにそっくりでいつでも一緒な仲良しさんとか、喧嘩するほど仲がいい犬猿の仲な仲良しさんとか、例を挙げればキリが無いと思うんですけど、琵琶ちゃぷって何かよく分からなくないですか? 似た者同士ではあるけどわりと正反対だし、喧嘩はしないけど軽口の応酬はあるし、先輩後輩だけど召喚獣と召喚士だし……(最後何?) ただ"仲が良い"ことは確実なんですよ…… 何なんだこの2人

 

琵琶ちゃぷがただの先輩後輩だったならアルみだってこんなに狂ってないんですよ もう言葉を選ばずに言うと異常なんですよこの2人(言葉選べ) 普通の先輩後輩は合鍵を渡したり、相手の家にほぼ毎晩通ったり、人生を搾取されかけたりなんかしないんですよ!!!!!!!!!!!!すきだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(限界さん?)

 

先輩はよく分からんけど、後輩は先輩のことを生涯の相方だと思ってるじゃないですか 何なら先輩が死んでも魂はもらおうとしてるし(怖) 先輩が死んだらオレが全部一人でやるとか言うし…… 仲良しって何……?えっ怖っ……急に怖くなってきた……友達にそんなこと思ったことないもん…… いつだか先輩が「呪いじゃん!」って言ってて笑ったけど笑い事じゃなくない?いや琵琶ちゃぷはオモロいが……(それはそう……)

 

慣れというのは恐ろしいもので、たまにこうやって我に返らないと琵琶ちゃぷが異常であることを失念しちゃうんですよね 最近生放送とかで後輩が一人で喋ってると「今日は先輩いないんだ」って思うようになりました いやいないのが当たり前なんだよな…… 普通はさ…… 社畜キメてる社会人が頻繁に友達の家に来る方がやべーんだって…… 本当に最高だな先輩…… ありがとうございます……

 

先輩も後輩も一生異常なままいてほしいな あわよくば死んだあとも(締めが不穏すぎん?)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

なんてったって仲良し