先輩の話シリーズ 「七夕を勘違いしている先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

今日も今日とて毎日投稿!世界!琵琶ちゃぷを見てるか~~~!!?

 

 

今日の動画は七夕に収録されて七夕に投稿されたタイムリー動画です(今何月ですか?)

youtu.be

 

動画時間は13分37秒 ちょ~~~っとだけ長めだけど体感5秒です 見てね

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますので、織姫と彦星とサンタさんを信じてる純粋な方は動画を見てから読んでくれると嬉しいな(それはなに?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんぱい!今日何の日か知ってますか」 のせんぱい!の声が何かすき 後輩ぽくて

あっ勘の良い方はお気づきかもしれませんが、今回はキツオタク文章強めになるので出来れば動画だけ見てください アルみの限界文章なんか見慣れてるよ!って方は読んで(圧)(やめとけ)

 

今日?今日はー……あったん、あ……ハッピバースデー……♫

ちげえわ!!!

いつまで経っても後輩の誕生日を覚えてない先輩すっき~~~~~!!!!!!!ちゃんとお祝いする気持ちはあるところもすき 

 

人の誕生日でケツ拭くな」ってツッコミ マジでなな湖さんしか使わないと思う でもぴったり これしかないツッコミ それを引き出す先輩も最高

 

七夕とクリスマスを勘違いしてる先輩本当草すぎるけど彦星が夜這いかけるあたりからサイコパス出ててすき 発想がきしょすぎる

 

靴下に牛糞詰めて……とか言ってる先輩をたしなめてちゃんとした七夕を教えようとする後輩の声から、自分もふざけだすときのなな湖さんの声に変わるとこ、本当、たまんね~~~~……(きしょ語彙使うな!!) 「ごめんね夢壊すようなこと言ってごめんね?」が特にすき 笑いをこらえきれてないというかめっちゃにやにやしながら言ってんだろうなみたいな声

 

先輩の一拍おいた後の「……何で!?」がすきすぎる そのあとの「こわぁい!!!!」でもう耐えられない 何を見せられてんだ本当に めちゃくちゃ楽しそうやな

 

 ショック受けてるみたいなフリしてすぐにクリスマスあるあるを七夕バージョンにして話し出す先輩天才でしかない 頭おかしくなりそう(何で?)

 

パパ!!これっ馬糞~~~~!!!!!

ここで毎回バカみたいに笑っちゃう勘弁してくれ琵琶ちゃぷ 何でそんなすぐに茶番が始められるんだ 「サンタさんが…サンタさんつっちゃったwww」って先輩の油断が見られるのも最高 なな湖さんが超楽しそうに「もう駄目だよ!!!www」って言ってるのも最高~~~~ マジで何回でも聞けるこのくだり この馬糞が最高2020があったらノミネートされてる あってたまるかんなもん

 

話邪魔して悪いけど」「牛使いってのはスタンド的なこと?

本当に邪魔するやつがあるか もっとやって

 

牛使いのー、ジョルジョジョバーナとー」で声出る なな湖さんのこういうちゃっかりボケに弱いんだよなあ~~~~ あとドにわかだけどジョジョネタがすき オモロいので(浅……)

 

仕事に熱心だったんだ じゃあきっと汗もかいたんだろうな ペロリ 嘘の味がするぜ

懲りない先輩すき~~~~~!!!言いたくてたまらなかったんだろうな なな湖さんの話聞いてるフリしてずっとボケ考えてる先輩本当すき 入ってこなくていいよ!って言いながら自分もノリノリでボケ出す後輩 本当似たもの同士でだいすき だからゲームが進まないんだよな琵琶ちゃぷは(やめとけ)

 

仕事せずに何してたんだよオイ!」「マリパだろ?

ここのくだりの先輩めちゃイキイキしてて最高 言っていいのかなあ~みたいな感じでふざけてる先輩にマジトーンでやめてよって言ってる後輩が、先輩のマリパだろ?を聞いてから呆れたみたいにそれでもこらえきれずにんっふふって笑っちゃうの、だいすき 6:07あたりです

 

マリカもしてたよ」「夜から」「朝まで(ささやき声)

きしょいなな湖さんバチバチにとばしてて本当笑う 朝まで……で毎回めちゃくちゃ笑っちゃう 何なん本当

 

「「…スマブラも?」」で限界関係性オタクは75万回死んだ(インフレ~~~~!)

ど~~~~してそこで声がそろうんだよ 絶対に顔見合わせてたじゃん!!!こっちに伝わらないのに2人だけで楽しそうにするのやめろ!!!!!嘘!!!!!一生やって!!!!!!(咽び泣く)(情緒……)

 

スマブラちゃんとゴムつけてやってた!?」で一気に引き戻される オモロすぎるからやめてほしい 思わずなな湖さんも茶番モードからガチツッコミモードに入ってて最高

 

天の川Wi-Fiとかいう言葉をすっと出す琵琶ちゃぷマジで何なん? あとチョロい天帝狂おしいくらいすき ネットリテラシーを持て

 

8:51~あたりのくだりから限界関係性オタク息が出来なくなるので一旦休憩はさみますね(そんなことある?) マジでここから更に限界文章になるので自衛してください

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……大丈夫?今回の動画のクソデカ感想マジでクソデカだけど大丈夫?

もう限界関係性オタクしかいない?本当に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった~~~~~!!!!!!じゃあ続きいこうぜ!!!皆で死のうぜ!!!!

 

天帝にちゃんと媚び売っとかないとオレたちも離れ離れにされてしまう可能性があるんで

若干それは願ったり叶ったりですけど

な~~~~~~~~そ!!!?? 後輩、自分らのことを織姫と彦星に重ねてるの傲慢すぎん?(言い方あるだろ) そして当然のようにしれっと毒を吐く先輩 だいすき

あとなんやかんや言いながら「もうちょっと実況の頻度を減らしてほしい」「何かの忙しさを軽減してほしい」って、後輩との実況活動そのものを否定しない先輩結局優しくてだ~~~いすき そんなんだから後輩に人生の全てを搾取されるんですよ

 

オレの短冊かわいいよ

先輩がずっと動画を録ってくれます……www

自分に自信があるなな湖さんだいすきなのでここで何回もかわいいよって言ってるのキツカワでだいすきです この短冊で一体何人の限界関係性オタクが死んだのか……考えるだけで震えますね アルみがフィクションじゃなかったら完全に死んでた

「先輩がずっと一緒にいてくれますように」とかって書いて迎合茶番に持っていくでもなく、「先輩とずっと動画を録れますように」でもなく「先輩がずっと動画を録ってくれますように」なの絶妙だと思いません? 先輩と、じゃなくて先輩が、って書いたのは、なな湖さん自身は実況をやめるつもりが無いからで、でも同じようなことを先輩が考えていると思ってないからそれを天に願ったわけでしょ? いや弱気な後輩刺さる~~~~…… あとこの短冊の願いは全視聴者のそれと同じだと思うんですけどそれを張本人が願っちゃうのマジで……マジで…… そんなの誰も勝てねえよ……

 

もう呪いじゃんコレ!!」って言いながら笑っちゃってる先輩 完全に毒されてる そうだよ呪いなんだよ 後輩がかわいいお願いだと思ってるそれは世間一般で言う呪いなんだよ でもなな湖さんの言ってることが真実なのでこれは「かわいい後輩のかわいい願い」です(信者けえれ!!!!!!)

 

どうか天帝叶えないでくださいって言ったあとにたまにでいいです、たまにでって付け足す先輩 だから人生搾取されるんですよ(2回目)

 

天帝にこんなこと言わなくたって……

アレっ

…ずっと録ってやるよ

なになになに!!?

琵琶ちゃぷ~~~~~!!!!すきだ~~~~~~!!!!

完全に茶番ノリな先輩とちょっとだけ本気で喜んでる後輩 わ~~~~最高!!!!!!たとえ茶番ノリだったとしても先輩の口からその言葉が出たという事実 言質とったぞ!!!!!!!!!!(クソデカ大声)(やめとけ)

ここ 後輩が茶番ノリで返すんじゃなくてなになになに!!?って言ってるだけなのが本当~~~~~にすき…… 天に願うくらいのことをすぐ隣にいてくれる人が叶えてくれるってんだからこんな嬉しいことないよね 琵琶ちゃぷ永遠に動画録ってくれ

 

からの先輩のサイコパス発動 ジェットコースター? 何だよ先輩なんやかんや言って後輩に優しい良い先輩じゃん……みたいな気持ちで見てた視聴者を振り落とすな 最早短冊って何だっけ……となる 是非見てください 多分夢に出て来るんで

 

 

 

youtu.be

は~~~~~~~…… 琵琶ちゃぷ……本当…… 情緒がおかしくなる……

天帝が引き離せるかよ そも社畜だし……(そこ?)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

呪いも願いも似たようなもんじゃないかと思います