50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ぬ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿23日目です 今回のツイートはこれ

ぬ先輩にも本名があるとか信じられないし、それを当たり前のように信じられないと言えるようなプロデュースをしてくれてる後輩に感謝という感じ

 

このときのアルみ、先輩に本名があると思ってたんだな……(???) てか今更先輩に本名を明かされても視聴者の誰も、何なら後輩も信じられないんじゃないかなって そんな怖いことある?って感じですけど……(本当に……)

 

後輩 改めて先輩のブランディングがハンパじゃないなと感じる そもそも先輩がやべーやつなんだけど、先輩のやべー部分をやべーと思わせるのが上手い そんな先輩ともう10年も親友やってる時点で後輩も十分やべーんだけど相対的にまともなやつに見えるのウケるな 全然そんなことないからな

 

先輩のネットでの名称が"ぬーすけ先輩"なの、めちゃくちゃ良くないですか? "ぬ"っていうひらがなが似合う人間(?)、先輩の右に出る者いないでしょ イニシャルがNなのも後輩とお揃いでいい(限界)

 

まあ散々言ってはいますが、最近の先輩はめちゃくちゃ人間味あるなあと思っています いや人間味はあったわ前から 何故なら先輩は擬態がめちゃ上手いので…… 先輩がどこにでもいる顔してるって言われてるの、めちゃくちゃ怖くてだいすきなんですよね 顔が良い後輩との対比にもなるし あきちゃにカマキリに似てるって言われてんのもそれはそれでオモロくてすきです

 

アルみは後輩が頑なに先輩ブランドを守ろうとしてくれるのがだいすきなんですけど、先輩がそのブランディングを超えてくるのもたまらなくすきです 誰の思い通りにもならない先輩 "解釈一致"すぎる いや先輩に対しては解釈が定まらない 一生わけが分からないままでいてほしい

 

先輩 今分かってる情報で何一つ確定的な情報が無いの本当にすごいな 年齢も怪しいし家族構成も怪しいし誕生日は2つあるし……(何で?)(本当に何で?) 誕生日2つあるのオモロすぎる 2つ目の誕生日は今月の27日です よろしくお願いします(???)

 

結局先輩はよく分からないという話になってしまった まあよく分からない先輩がだいすきなのでモーマンタイですね 後輩が分からないのに一オタクが分かるわけないし 億が一先輩がリアルイベントに出るようなことがあってもその姿を依代だと思えるくらいには洗脳済みなのでもう何でもアリですね

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ぬらりひょんみたいな先輩もすきです