50音縛り琵琶ちゃぷ語り「と」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿20日目です 今回のツイートはこれ

隣にいる人間が一番の脅威で一番の相方とかいう漫画的設定 オタクに刺さらないわけないだろいい加減にしろ!!!!って泣いたことがある(フィクション)

 

これは琵琶ちゃぷのことを少年漫画だと思ってる人格のツイートですね(何?) 琵琶ちゃぷ マ〜〜〜〜ジで存在が二次元 まあ先輩は実体が確認出来てないのでもしかしたら本当に三次元ではないかもしれませんが……(怖……)

 

後輩が先輩のことを手放しで褒めるくせにけちょんけちょんにけなすの、めっっっっちゃすき…… もうよく分からん…… アルみには「めちゃくちゃハイスペック」って言ったその口で「欠点だらけだよ」って言うその情緒が分からぬ(メロス?) 分からんけど納得はできる 後輩にとっての先輩って本当にこういう存在なんだろうなあ

 

先輩ってマジで何をしてくるか予想がつかなくて本当に怖い人だなと思ってるんですけど、それよりも怖いのがそんな人を一番近くに置いてケラケラ笑ってる人ですね 自分が当事者じゃないなら笑ってるのもまあ分からんでもないですが、確実に被害者になるのに何であんな笑ってられるんだろう…… まあそれは後輩がオモシロの奴隷だからなんですけど……

 

アルみが考えるに、相方って、相手が何を考えてるか分かるとか、安心して背中を預けられるとか、そういう信頼関係を築ける相手のことだと思ってるんですけど、琵琶ちゃぷってちょっと違う感じがする 後輩は先輩が何考えてるか分からんと思うし、背中なんて預けた日にゃ肩甲骨に刺青が彫られる可能性だって考えないといけないと思うんですよね でも後輩は確実に先輩ただ一人を相方だと思ってるんですよ 何ですか?何なんですか?どういう信頼関係の下に琵琶ちゃぷは成り立っているんですか?

 

まあ後輩を一番困らせるのも一番助けてくれるのも先輩なんだろうなって思います 1粒で2度おいしい!(それは何?) 言うて先輩は先輩で後輩に人生を搾取されかけてるので、先輩にとっての脅威も後輩なのかもしれない 類友というか何というか、2人が2人で良かったなと一限界関係性オタクは思います 先輩 後輩に焼き豚をご馳走してくれてありがとう 後輩 先輩を実況に誘ってくれてありがとう 琵琶ちゃぷに出会えた全てに感謝です(最終回?)(まだまだ続くよ!)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ところで琵琶ちゃぷを四字熟語で表すなら何ですか?アルみは「一蓮托生」(夢見がち〜〜〜)