50音縛り琵琶ちゃぷ語り「む」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿33日目です 今回のツイートはこれ

無駄話かと思ったら教養があったり、中身があるようで全く無かったり、bwcpはよく分からないところがすきですね(???)

 

琵琶ちゃぷの〜〜〜〜何言っててもうさんくさいとこが〜〜〜〜すき〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(滅多なこと言うな) 琵琶ちゃぷではないな 先輩だな 先輩はなまじ頭が良いだけあって、大抵の話には信ぴょう性があるんですけどまあ前科がありすぎるので大抵嘘っぽく聞こえますね ふざけてるだけだと思ってたらガチ雑学だったんだ……みたいなことが結構あります

 

琵琶ちゃぷは偏差値が高いので"知性"を茶番に出来てしまうんですけど、いかんせん変換の仕方が小学生レベルなのでどうしても馬鹿やってるみたいに見えてしまって最高ですね そういうところがだいすきです

 

たまーーーーに、あっ真面目な話してる……と思ってうんうん頷いてたらいつの間にか全く中身の無い話になってたりもする 今そんな話してた?みたいな こういうとき後輩は勢いよくツッコんだり、時には困惑してたりしてオモロい 後輩でも分からないんだ……と思う

 

琵琶ちゃぷ 知識の共有がすごいからポンポン話が噛み合うのマ〜〜〜〜〜ジですき 打てば響くとはこのことだなってめちゃくちゃ思います そこ拾えるんだ!?ってネタを先輩が拾ったときに「何で分かんだよ!!!!」って言いながら嬉しそうに笑う後輩 超〜〜〜〜すき 先輩なら分かるでしょ!とか平気で言うくせにいざ先輩がそれをしたらゲラゲラ笑うとこ、本当にそういうとこなんだよな後輩……

 

逆に先輩のネタを後輩が拾ったとき「おっ、よく分かったねえ〜」って言ってくれるのもすき 先輩みを感じる このとき後輩が得意気だと尚よし(誰?) てか先輩は結構後輩の知識の幅を分かってる気がするんだよな いつかの生放送で後輩が「テセウスの船」の話をしたとき、「何で知ってんの?」って聞いてたし これって相手が自分と同程度の知識を共有してると思ってるから出る疑問じゃないですか?てかよく考えたら「俺はもちろん知ってたけどななこさんはどこからその知識きたの?」っていう"""強者"""の発言ぽくて興奮してきた キモッ 黙ります

 

いつでも何言ってるか分からん琵琶ちゃぷだいすきだし、たまに大事なことを教えてくれる琵琶ちゃぷもだいすきです

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

無意味で有意義