50音縛り琵琶ちゃぷ語り「み」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿32日目です 今回のツイートはこれ

見えないとこで茶番やって2人だけで笑ってるbwcp そういうとこがな……たまんないんだよな……

 

もう100億回くらいこの話してる 許してください すきなんです 視聴者のことを置いてけぼりにする琵琶ちゃぷが……

 

見えないとこで茶番やる琵琶ちゃぷの何が最高かって、「本来見えてないと意味がない茶番」を平気でやるとこですね 何やってるか分かんねえよ!!!!ってツッコまざるを得ないような状況下での茶番をめちゃくちゃ楽しんでる もちろん声だけでの茶番もめちゃくちゃ多いっていうか大体はそれなんですけど、だからこそたまにくる「本気で何があったか分からん」みたいな茶番が最高なんですよね……

 

絶対助かるつもり巨影都市 #22 - ニコニコ動画

これの6:00〜あたりからの変顔茶番 オモロすぎて悔しい(悔しい?) こっちは先輩の変顔なんか一生見られないってのに、こ、コイツ〜〜〜〜〜!!!!ってなる とんだマウントですよ本当に クソッ……本当に最高の笑い声だな…… ありがとう……(情緒ぐちゃぐちゃ?)

 

茶番といえばこの茶番も外せないので見てください アルみがトップクラスにすきな茶番です

【実況】妖怪ウォッチ4 #6 倒すべき敵はバンドマン!? - YouTube

これの21:00〜あたりです 何かでもこの茶番は仮に見えてたとしても何してるか分からんわ…… 本当に目抉られてたら洒落ならんし……(それはそう……) まあでもオモロいから見てほしい 後輩の演技力も光ってる

 

結局「先輩が狙ってるのは後輩のウケ」なところが最高〜〜〜って話ですよね まあ先輩は実況者ではないので当然と言えば当然なんですけれども…… あと後輩にその自覚があるのも最高 笑い転がせるぞ!という先輩と笑い転がせてくれ!という後輩 そりゃこっちには何も分からない茶番だってしますよ は〜〜〜〜あ…… 最高だな……本当に……(大の字になる)

 

あとそういう茶番をしたあとに必ず後輩は詳細を説明してくれるので、それも含めて本当にこの男は……という気持ちになりますね だから何やってるか分からんのに笑っちゃうんだよな〜〜〜 チクショ〜〜〜すきだ〜〜〜 一生そうあってほしい 視聴者を置いてけぼりにしたあと先輩のオモシロをこっちに伝えてはまた置いてけぼりにするような、そんな2人でいてくれ 勝手についていくので

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

皆で起こそう集団幻覚