50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ん」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿46日目です 最後のツイートはこれ

ん〜〜〜〜〜やっぱりbwcpしか勝たん!!!!最強最高〜〜〜!!!!

 

"""限界関係性オタク、ここに極まれり"""じゃん…… やっぱ最終的に「琵琶ちゃぷしか勝たん」ってなるんだよな……

 

仲が良いとか、トークが上手いとか、頭が良いとか、運があるとか、琵琶ちゃぷに対してここが最高だな!!!!と思うところはいくつもあって、今日までにたくさん書いてきたんですけど、やっぱ一番は"永続性"かもしれない 琵琶ちゃぷって終わらないんだろうなって思わせてくれる2人が最高にだいすきです

 

始まりがあれば必ず終わりがあって、アルみなんかはその"終わり"という概念にひたすら恐怖を覚えるタイプです 始まる前から終わらないでって嘆いちゃう 10年前に始まって未だに2人でいてくれる琵琶ちゃぷが、その先の未来を見据えた話をいつでもしてくれるの、"""救い"""だよな……(限界)

 

特に後輩は「終わり」という概念を壊してくれる存在だなあと思っています 「先輩が死んだら魂もらう」とか「棺桶に実況用のPC入れる」とか、言葉が過激になりがちだけど、そうやって強気な発言をしてくれると不安症なオタクはどうしようもなく救われます 当たり前のように先輩を巻き込んでるのは笑うけど、先輩だって人生を搾取されんのも悪かないと思い始めてんだからどっちもどっちだよ

 

どれだけ仲良くてもどれだけ一緒にいたとしても、些細なきっかけで一生会わなくなるなんてことも少なくないこの世界で、頼んでもないのに毎晩家に来る先輩と、何時だろうが構わず先輩を呼びつける後輩って本当〜〜〜〜に狂ってて、唯一無二だなあと思います ずっと仲良く笑いあっててくれ……って願わなくてもいてくれるんだろうな……って信じられてしまう

 

後輩は人生の3分の1くらいを先輩と過ごしたと言っても過言ではないと思うんですけど、その3分の1の時間で生涯の相方をちゃんと見つけて捕まえるの、普通に尊敬する 人を見る目がありすぎる 色々な人と試してみて、最終的に先輩!とかならまだ分かるけど一発目できちんと先輩を選ぶの、本当に……主人公なんやなって……(咽び泣く) そしてちゃんとその至高の存在を自ら磨きあげるストイックさ 誰も勝てやしないよ やっぱ琵琶ちゃぷしか勝たん 早く天下を獲ってくれ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

"ん"まで来ても終わらない琵琶ちゃぷがこれからもだいすきです