50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ほ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿30日目です 今回のツイートはこれ

放送外でも仲の良いbwcp 本当にただの友人であるということが透けて見えるので最高 ありがたい

 

こんなん毎秒思っとる 毎秒思っとるし毎秒言っとる……(ジジイ……) まあ琵琶ちゃぷが放送外でも仲良いのなんて当たり前のことなんですけどね…… なぜなら先輩は実況者ではないので……(サビ)

 

放送外でも仲良い琵琶ちゃぷ 白線の上を息止めて歩きながらコンビニ行ってたやつがハチャメチャにすきです すきすぎるでしょこんなん 小学生でもやらんぞ

絶対助かるつもり都市【実況】 #9 - YouTube

最初から3分くらいのとこです 良いな〜〜〜 大人になってもこういう遊びを一緒にしてくれる友達がいるの 本当羨ましい

 

放送してるときに琵琶ちゃぷが「この前行った店が……」とか「こないだ教えた曲が……」みたいな話をし出すのがたまらなくすきです 聞かせて聞かせて なんぼ聞いてもいいですからねこういうのは(限界ボーイ?)(誰?) ツイートもされないし動画も投稿されないそのエピソードが放送中にポロっと出てくるのが最高すぎる あと2人だけで盛り上がられてるのも興奮します(言い方) 置いてけぼりにしてくれ

 

琵琶ちゃぷが"正統派実況コンビ"として天下を獲ろうとしてくれてるのは本当に本当に最高なんですけど、それはそれとして、大学時代からの友人同士として何も考えず深夜に焼酎飲みかわしてる2人がいてくれると救われます 2人でいることに1ミリも義務感が無いんだなと思えるので まあ放送中に2人が色々考えてるのか?と言われたらちょっと答えづらいですけど……(やめとけ)

 

琵琶ちゃぷの2人がこれからも今の関係であり続けるには"実況"及び"ネット活動"が切り離せないんだろうなとは思いつつ、この2人はそれがなくてもずっと仲良いままなんじゃないかなと思ってる自分もいます 人間不信なので人と人との関係に絶対なんてないだろ……と思ってるんですけど、琵琶ちゃぷはそれを信じさせてくれるんじゃないかなって 何せ後輩は死ぬまで先輩と実況を録るつもりだし 死んでも魂を貰い受けるつもりだし 頼むよ後輩 夢を見させてくれ 一生笑って笑わせて、放送してようがしてなかろうがずっと楽しいことをしててくれ……頼む……(激重感情)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

本気で最高の趣味の中にも息抜きを