友達が欲しけりゃ琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズの実況を見ろ

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

過激なタイトルですね(他人事?) 今回は「琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズの実況に学ぶ!友達の作り方」をテーマに文章を書いていこうと思います 狂ってるのはいつものことですよ お付き合い願います

 

 

琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズの実況に学ぶ!

友達の作り方

 

①相手の好みに寄り添う

ぬーすけさんにぴったりのゲームを用意してきたんで

ななこさんにぴったりのゲーム用意してきてます

nico.ms

nico.ms

 

特定の人間と親しい間柄になるには、まず相手の好みを知り、その好みに寄り添うことが重要です。自分の好みを知ってもらうことも大切ですが、まずは相手に寄り添うのです。自分がすきだと思っているものを提供してくれる人間に敵意を向けて来る人間は少ないので、その隙をつきましょう。自分は「友好的な人間」だと相手に思わせるのです。

 

 

②相手を褒める

オレのドラフト1位!!

一番面白い実況者

youtu.be(10:30~)

 

相手とそれなりに仲良くなったなら、次は相手の良いところを見つけて褒めましょう。褒められて嫌な気分になる人間はまずいません。ここで大事なのは、決して嘘はつかないことです。大袈裟に言うのはかまいませんが心にもないことを言うと、今までの信頼が一瞬で地に落ちてしまう可能性もあります。自分なりの言葉、そして本心からの言葉を相手に伝えましょう。

 

 

③相手を尊重する

「「」」

youtu.be(3:30~)

 

親しき仲にも礼儀あり、という言葉の通り、相手を尊重できなければ良い関係性は築けません。自分をアピールすることももちろん重要ですが、相手を敬い、相手に譲ることも必要です。双方がその気持ちを持ち続けることが出来れば、それが最善です。

 

 

④悪いところは指摘する

オレがもし何か過ちを犯したときにはオレと一緒に命を落としてほしいですね

全弾お前に命中させるよ、確実に息の根止めるから

youtu.be(18:33~)

 

付き合いが長くなればなるほど、相手の良いところだけではなく相手の悪いところも見えてくるようになります。完璧な人間など存在しないのでこれは致し方ありません。では相手の悪いところを見てしまったときはどうすれば良いのでしょうか。ずばり、相手の悪いところを指摘するべきです。ですが指摘しっぱなしというわけではなく、どういう風に改善すれば良いか、お互いに折り合いをつけることは出来ないか等を話し合う必要があるでしょう。長く付き合いを続けていきたい相手なら尚更です。

 

 

⑤魂を頂戴する

頂戴 頂戴 魂頂戴

youtu.be(4:10~)

 

相手の良いところも悪いところも見て、それでも相手と「友達」になりたいと感じたなら、あとは相手の魂を頂戴するだけです。最初は上手く出来ないかもしれませんが、この動画を見て練習してみましょう。大魚を釣り上げるイメージで相手の魂を引っ張り出し、大声で叫ぶのです。フィーーーッシュ!!! あれ?もしかしてグランダー武蔵世代?

 

 

 

どうですか?これであなたも友達の作り方が分かりましたね?

早速気になる相手の好みをリサーチし、その好みに合った琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズの動画を布教しましょう。焦りは禁物です、ローマは一日にして成らず。ゆっくりじっくり、確実に相手を"友達"にするのです。1人で出来るか不安なら、同じ仲間を引き連れて行くのです。気付いた頃にはあなたの周りは"友達"でいっぱいになっていることでしょう。富士山の上でおにぎりを食べたって良いかもしれません。おにぎり、ウメ~!!

 

※この文章を読んでも友達が出来なかった、それどころか友達が減ったという苦情は全てアルみが請け負います。騙されたと思ってなな湖なな湖チャンネルのチャンネル登録から始めてみませんか?お前を待ってたんだよ

 

 

youtube.com

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

こんな文章を最後まで読んでくれたあなたとはもう友達になれると思ってますけどどうでしょうか(聞くな)