声出して笑った琵琶ちゃぷ実況オモシロシーン集

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

明けましておめでとうございます 今年も琵琶ちゃぷに狂ったり狂ったりしながら(狂わなかったりもしろ)楽しくフィクションやっていこうと思うので何卒宜しくお願い致します

 

さて!新年1発目のブログは「琵琶ちゃぷ実況オモシロシーン集」です!!

全部だが?という限界オタクの人格は置いておいて、今回は個人的に声出して笑ったなあという琵琶ちゃぷの実況シーンをまとめてみようと思います

この文章を書くにあたって自分のツイートを検索してたんですけど、特に呟きが多かった「絶体絶命巨影都市実況」「妖怪ウォッチ4実況」「ポケットモンスターソード実況」の3つのシリーズのオモシロシーンを書き連ねていきますね 気になるなと思ったものがあったら是非見てください 多分全部1分無いくらいの茶番が多めなので これはお手軽 見るっきゃないな まあ気付いたら30分全部見てるよ 琵琶ちゃぷは宗教なので(怖いのやめろ)

 

気になったものだけ見るもヨシ!全部見てお気に入りを見つけるもヨシ!

あなたのお時間、頂戴致します 頂戴頂戴 魂頂戴(魂までとるな)

 

 

〇絶対助かるつもり巨影都市(絶体絶命巨影都市)

 

・#2 息ぴったり映画予告茶番(7:50~)

nico.ms

こ~~~~れマジで見てほしい 即興で茶番始めるのに定評がある琵琶ちゃぷだけどこんな完成度高いことある?って思うくらい息ぴったり あとちゃんとゲームにリンクしてる 「同時上映 とっとこハム太郎 地獄の黙示録」で声出た

 

 

 ・#5 モスラの炊き込みご飯(11:27~)

nico.ms

これはシリーズ屈指の名シーンなので是非見てほしい もう字面だけで面白いけど先輩の言い方がめちゃくちゃ面白いしなな湖さんがめちゃくちゃ笑ってて最高なので是非動画でお願いします 「モスラの炊き込みご飯」とかいうワード 絶対にここでしか聞けない

 

 

・#9 誕生日プレゼントはツナ缶?(10:10~)

nico.ms

いやここめちゃめちゃオモロ リンク貼るために動画見にいってオモロすぎてリンクコピーすんの忘れてもっかい見に行ってまた笑った 恐ろしいことにこのくだり動画用とかでも何でもなくて日常的に行われてるといっても過言ではないです 世界よこれが琵琶ちゃぷだ 是非見てください 先輩後輩の関係性ってこんな感じです

 

 

・#10 一番すきな特撮(2:32~)

nico.ms

元ネタ何にも知らないのにこのパートで一番笑ったのここ いや先輩本当に天才なんだよな しれ~っと話を繋げるのが上手い あとここ編集も良いので見てください

 

 

・#14 リアクション間違っちゃった(18:15~)

nico.ms

ここすきだな~~~~~ 超見返した 先輩が珍しくあわあわしてて良い あと琵琶ちゃぷの息が合ってなくておもろい

 

 

・#17 3つの顔を持つ男(22:41~)

nico.ms

初見時マジで声出して笑った コナン知識マウントとろうとしたなな湖さんに対して天才の返しをする先輩本当に最高なんだよな 定期的に見に行っちゃうくらいすき コナンのくだりわりと長いけどずっとおもろいから全部見てほしい


 

・#18 人格総選挙(8:13~)

nico.ms

見て見て見て見て 絶対に見て あまりにも面白いからもう絶対に見て テンポと言い声のトーンと言い全てにおいて完璧 いや分かんないけどこれを完璧と言っていいのかは…… 普通の実況者になろうと奮闘する先輩だけでも面白いのに最悪の人格と闘って負けるの本当最高に面白いしちゃんと"最悪"なのも最高 見てくれ もう1回見たら絶対忘れられないから

 

 

・#20 国会答弁(7:45~)

nico.ms

実況中に国会答弁始めるのは琵琶ちゃぷだけ(アルみ調べ) 先輩の大声にとにかく弱い あと気付いたら茶番が始まってるのたまらなくすき 世相を斬っていく琵琶ちゃぷめちゃくちゃ面白いので是非見てください

 

 

・#23 ちく毛が長い先輩(12:01~)

nico.ms

最早暴力(言い方) 見えないのに面白い 実写とかじゃないので安心して見てください 長いちく毛を見せつけてくる先輩と笑いと驚きが止まらない後輩 くだらんけどマジでめちゃくちゃ元気出るから見てほしい ここのくだりのなな湖さんの「ショック死してもうた」がハチャメチャに面白くてとどめ刺される

 

 

 

〇俺と先輩は、同じ空を見上げている(妖怪ウォッチ4)

 

・#2 ハッシュタグタピオカ(18:00~)

 

youtu.be

ここ先輩の"気付き"が天才的なんですけどそこからの流れがめちゃくちゃきれいでだいすき 琵琶ちゃぷはネーミングが最高なことに定評があるので妖怪ウォッチ実況は是非見てほしいです

 

 

・#4 隠しポルノ(14:06~)

youtu.be

いや~~~~ここすきですね…… なな湖さんの「実績解除すな」ってツッコミがだ~~~いすき 先輩の隠しポルノもすきだけどなな湖さんのむき出しポルノも笑えるので是非見てください えっちな動画ではないです

 

 

・#5 「ミ"ーーーーーーン!!!!!!」(0:00~)

youtu.be

のっけからおもろい琵琶ちゃぷ最高 先輩が大声出すだけで笑っちゃうんだけど実況者でもない三十路男性の大声普通に考えておもろくないですか? #5の一番の見所は正直先輩ガチャ(19:50~)のくだりだと思うんですけど、琵琶ちゃぷのことを何も知らない人に見せるにはちょっと刺激が強すぎるなと思ったのでこっちにしました でも見てほしいのは見てほしい…… バリおもろいので……

 

 

・#6 目抉り茶番(21:40~)

youtu.be

ついさっき刺激が強すぎるから……とか言っといて何ですがマジでここの茶番頭おかしいけど見てください アルみはすきすぎてマジで毎日20回くらい見てるときがありました 琵琶ちゃぷ茶番のなかでもトップクラスにすき 意味分からんしこえ~のにめちゃくちゃ面白い あとこっち側には何にも見えないのに琵琶ちゃぷがハチャメチャに楽しそうで最高 なな湖さんの演技がリアルでおもれ~~のよ…… 1回で良いから見てくれ もう本当に最高だから……

 

 

・#8 学ばない琵琶ちゃぷ(23:48~)

youtu.be

琵琶ちゃぷ定食いっちょあがりぃ!!ガーツガツガツガツ!!!! これこれこれこれ~~~~~!!!! 自覚あるのにやめねえ琵琶ちゃぷだいすき 一生そのままでいてほしい 刺さる人には刺さるだろうし とりあえず試しに全人類見てくれ

 

 

・#9 未成年の主張(5:40~)

youtu.be

何回見ても良いなここ…… 超~~~~楽しそう ゲーム中に茶番始める琵琶ちゃぷマジでだいすきなんだけどここの茶番はちゃんとゲームともリンクしてて最高 先輩もなな湖さんもキャッキャしてて本当に笑顔になれるので是非見てください

 

 

・#10 どうぶつの森を口でやる先輩(18:05~)

youtu.be

 すげ~~~すき 器用な先輩めちゃくちゃすき 超似てるから見てください なな湖さんがよく分からず困惑してるところも含めて超面白い

 

 

〇ごっつ獣とええ感じ(ポケットモンスターソード)

 

・#1 魚語(0:00~)

youtu.be

脳ファンを殴ってからのこのムーブですよ 魚語のくだり何回見てもめちゃくちゃ笑ってしまうしなな湖さんが超笑ってるのにつられる

 

 

・#2 縦長北海道(8:34~)

youtu.be

これは初見時「ダッハッハッ!!」って声出して笑いました 予想外なことが起こって声合わせて笑う琵琶ちゃぷ良すぎる

 

 

・#3 カレーの女(26:44~)

youtu.be

ゲームに迎合される琵琶ちゃぷ~~~~~~~!!!!ここマジで震えるくらい最高なんで見てください そんなことある?って声出た なな湖さんの笑い声が天下一品

 

 

・#6 科学の力ってしゅげ~!!(8:38~)

youtu.be

ゲームに迎合される琵琶ちゃぷ~~~~~~~パート2!!!!!! 天才? 先輩既プレイ勢か?って思うくらいゲームの展開読めててだいすき なな湖さんが弾かれたみたいに笑ってて最高

 

 

・#7 かなしいときー!!かなしいときー!!(17:14~)

youtu.be

なな湖さんの無茶ぶりにきちんと答えたうえでさらに上をいく先輩さすがすぎるし面白すぎる 芸人さんのネタパクってキャッキャしてる琵琶ちゃぷすきなんだよな(言い方)

 

 

・#8 びわっ娘(12:17~)

youtu.be

アルみはゴミ山ゲロ子のガチ恋をやってた時期があるんですけど(何?)ななこちゃんも応援してます(全部何?) 琵琶ちゃぷ いもしないものを平然と話し出すから怖くて最高なんだよな 

 

 

・#12 バザールでござーる(4:35~)

youtu.be

 適当抜かす後輩と拾ってあげる先輩すっき 違うな~と思いながらぺらぺら話すなな湖さんすきなんだよな……

 

 

・#18 ブレストファイヤー(27:40~)

youtu.be

 実況中に歌いだす琵琶ちゃぷすごいすきなんですけどここ本当に拍手笑いするくらいすき たっぷり時間使って高らかに歌うなな湖さんもすきなんですけどここはやっぱ先輩が最高なんだよな なな湖さんの「無駄撃ちすな」ツッコミもめちゃくちゃ良い

 

 

何回見てもおもれ~~~~~~琵琶ちゃぷ…… 展開もセリフも分かってるのに何回見ても笑っちゃう は~~~~~~……(クソデカため息) 見て……全人類……

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

とりあえず笑いたいときは琵琶ちゃぷ見てください