50音縛り琵琶ちゃぷ語り「せ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿14日目です 今回のツイートはこれ

正統派実況コンビとかいう肩書き、どの口が言ってるんだと思うし一周回ってだいすきだな

 

正しくは「正統派ゲーム実況コンビ 琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ」でした やべ〜名前だな本当に "正統派"という言葉の意味、辞書で調べてきてほしい……本人も自分らが"正統派"じゃないことは完全に理解してるだろうけどそれでも……(そこまで?)

 

仮に自分らが"正統派"だと本気で思ってたとしたらそれはそれで最高だな お前らみたいな正統派がいてたまるか 一生異端でいてくれ(そんなことある?) これ実況者コンビじゃなくて実況コンビなとこ 地味にすき 先輩は実況者じゃないからね そこんとここだわってくれて嬉しい 絶対そこまで考えてないけど

 

なな湖さんが一人で公式放送とかに出たとき高らかに「正統派ゲーム実況コンビ 琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズのなな湖です!!!!」って名乗りをあげるの、いつ聞いても「くぅ〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!!!!!!」って言いながらガッツポーズしてしまう アルみの中でのベストオブ名乗りは舞台カタシロでの「どうも!正統派ゲーム実況者 琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズの後輩 なな湖と申します」ですね バチクソ緊張してるなかでこの名乗りできるのはあんただけだよ……最高……ありがとう……舞台の上でも"琵琶ちゃぷの後輩"として存在してくれて……(咽び泣く)

 

アルみは「先輩が琵琶ちゃぷの名乗りをしたら爆発四散する」と公言していますが(すな)、それはそれとして先輩の名乗りボケはめちゃくちゃすきです 意地でも名乗らないの何?最低だけどごつ獣パート2の「私はベイマックス」名乗り 笑い狂うほどすき 各所に謝罪しろ(それはそう)

 

たすカルラジオのときに「呼び名は何でもいいよ」って言ってたなな湖さんもすきなんですが、先輩が冗談のつもりで口にしたコンビ名をバッチリ公式にしちゃう後輩もだいすきです まさか公式になるとは思わなかったけど……まあ今では馴染んでるけど…… いやたまに「琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ……!?」とはなる びっくりだな本当 先輩のネーミングセンスどうなってんだ 愛してるよ……

 

琵琶ちゃぷにはこれからも"正統派"を名乗り続けてほしいしそれはそれとしてその枠には納まらないトンデモコンビでいてほしいな

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

世紀末ヒャッハー実況コンビ(何?)