先輩の話シリーズ 「えっちな本に自主規制をかける先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

まさかこんなタイトルでブログを書く日が来ようとは夢にも思ってなかった 開くのも躊躇するなこれ でも動画は爆・オモロだから見てください

 

 

今日の動画は悪辣な先輩の動画です 悪質じゃなくて悪辣

youtu.be

動画時間は11分8秒 タイトルの話の他に2本あるのでお得です(お得?)

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となります 動画を先に見る方はイヤホンをご準備ください もしくは周りに誰もいないかをよく確認してください スピーカーだとちょっとね……(いつものことでは?)(やめとけ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななこさんコミケ行ったんでしょ

ああ行きましたね

俺もね~ちょっと行きたかったんだけどやっぱオタクばっかいるから……

なんなん!?その……オタク差別というのか……

多分ー……同族嫌悪……目立てなくなるから

 

なな湖さんがしっかりオタクやってんのすきなんですよね……何でかは分かんないけど あと先輩が目立てなくなるからやだ的なことを言ってるのびっくりした そんなこと考えるんだ…… なな湖さんに毒されているのでは?

 

戦利品なんかはあんの?

戦利品はもうえっちな本しかないですよ

最近見た?アレ……

何を?……おいちょっと待てお前 お前テメェ まさかテメェ

 

ここだ~~~~~~~~~~~~~いすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何がすきかって先輩の何でもない一言ですぐに何かされたことに気付く後輩が最高にすき どこで気づいたのこれ? 先輩の声のトーンも通常通りだし 顔がめっちゃニヤついてたのかな 気付いてすぐブチ切れてんのもすきだしすぐに見に行くのもだいすき

 

必死にチェックしてるなな湖さんを見て茶番中に笑っちゃう先輩マジで悪辣ですき 珍しい笑い方だな~って思うけど多分なな湖さんはいつでもこんな感じで笑われてんだろな……

 

まだ気づかない?ヒゲじゃないのよ

ヒゲじゃないの!?オレの……ダッハハハハハハハハ!!!!!!wwwww

 

ここマージでやられた方がそんな笑う?って勢いで笑ってて最高 頭おかしい

 

人が買ってきた本に人の認め印押すのヤバすぎん?どうしてそんなひどいこと思いつくの?拷問とか考える仕事でもしてんのかな先輩…… ただなな湖さん本人がめちゃくちゃ笑ってるし「2020年初イタズラありがとうございました」とか言ってるからもうどうでもいいや 琵琶ちゃぷが楽しいならそれでモーマンタイ!

 

 

J-POPおせちってのを考えてたのよ

J-POPおせち?

 

それは何?(本当に何?) お正月暇だったからずっと考えてたのよってさらっと言うには分からなすぎる言葉出てきちゃった

なな湖さんの適応力さすがだな~ あとずっと聞いてたらなるほど……って思うから先輩の語りもすごいんだよな 琵琶ちゃぷ何言ってるかわかんねーのに面白いからすき

 

黒豆の代わりになるものないかな~と思って思いついたのがaikoのやつ

下のお重は、一面に、カブトムシ

きもちわり~~~~~~!!!!!

 

こ~れこれこれ~~~~~~~~!!!!!琵琶ちゃぷったらこれよ!!!!きしぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

坂本九じゃなくて?

坂本九だあwwwww

 

なな湖さんのうっかりボケすき

 

先輩が視聴者にもなな湖さんにも金メダルをあげたいと思ってるの、限界オタクだから泣いちゃうんだよな…… 本当早いとこ天下獲ってほしい あと活動資金という名の金メダルも集めてほしいし 金なら出す

 

北の国からストックがあんま無いのよ

もうちょっと仕入れといて 色々あるんだから

「「家燃えた」」

 

家燃えたハモるの何?何でそこで思考が一致するの?最高すぎ

 

琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズまた一丸となってやっていけたらなあと思っておりますので」「うん!

これを聞いてる皆さま、何卒何卒応援のほどよろしくお願い致します

 

琵琶ちゃぷ~~~~~~~~!!!!;;;;; 先輩が力強く「うん!」って言ってるのが嬉しくてめちゃくちゃ聞き返した(限界) 最後はちゃんと実況者のなな湖さんが締めるのいいなあ…… 

 

あ、最後にあともう1つ目標……

んえ?

コンビ名を早く変えたい

 

や~~~~~っぱり琵琶ちゃぷはこうでなくっちゃ!!!(手のひらクルー) 言い出しっぺの先輩が一生名前に文句付けてんの本当草 なんで? コンビ名募集すな

 

 

 

最初のくだりが終わったらイヤホン外してもいいと思います

youtu.be

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ(仮決定)を何卒何卒宜しくお願い致します