先輩の話シリーズ 「コンビ名に異議を申し立てる先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

最近なな湖さんが毎日投稿を頑張ってて本当に本当にありがたい限りです

あとやっぱり毎日投稿って人増えんだな……と思いましたね

何たって登録者数1万人越えですからね……へへへ……

継続は力なりを証明されてしまった

 

さて、そんな村長に感化されてアルみも毎日投稿やってみよ!と思ってこの文章を書いています えっブログを!?毎日投稿!?何で???(本当に何で???)

一番の理由は琵琶ちゃぷを全世界に知ってほしいからですけど…… どんなきっかけでもいいから全人類の目に留まんね~かな~と思って! 下手な鉄砲数打ちゃ当たるかな~と思って!

とにかく動画を見てもらうのが手っ取り早いんですけど、フィクションのアルみと違って今これを読んでくださってる人の多くは毎日忙しいじゃないですか 30分の実況動画なんて見てる暇ないよ~ってなるじゃないですか せめて10分、いや5分程度なら…… そんなあなたにぴったりなのが「先輩の話」シリーズ!!!!!! なな湖さんが自身のyoutubeチャンネル「なな湖なな湖」において「主要コンテンツ」と豪語する「先輩の話」シリーズですよ!!!!!!

www.youtube.com

 

はいここから飛んでね!再生リストの「ぬーすけ先輩の話」にアクセスするだけで幸せになれます(宗教勧誘?)(まあ……)

大体の動画が5分程度、一番長いものでも15分程度という最強コスパ動画シリーズ(最強コスパ動画シリーズ?)

もうど~~~~~~~~っしてもこの「先輩の話」シリーズを全人類に見てほしくて…… だってなな湖さん本人が「youtubeのメインは先輩の話シリーズ」って言うんだもん…… そんなの見なきゃ嘘でしょって…… ということで前置きは長くなりましたが(長すぎん?) これからこの短い動画1つ1つにクソデカ感想(それは何?)を綴っていくつもりです 1つでも気になるものがあれば幸いです どこから見ても面白いし時系列なんて無いのですきなときにすきなものを見てみんなでハッピーになりましょう(怖ない?)

 

記念すべき一発目は~~~~!!!こちら!!!

youtu.be

琵琶ちゃぷ8周年の日に投稿された「コンビ名に異議を申し立てる先輩の話」です!

動画時間1分57秒 みじかっ カップスープ作ってる間とかで見られるじゃん

何故これを一発目に選んだかというとまあアルみが限界関係性オタクだからなんですけど……(せやな) 「琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ」という名前を知らない人がこの名前に慣れるにはこの動画が一番かなと思ったのもあります そもそもその名前なんだよ!とか異議申し立てられちゃってどうすんの!?名前変わっちゃうの!?ってなった人は見てください そうじゃなくても見てください

 

ここから下は普通にネタバレというかクソデカ感想になりますので、見てから文章読むか決めてやるよって人は先に動画を見てきてください お願いします(懇願)

別に気にしないよ~という人は文章を読み終わったあとで見てきてください 頼みます(懇願2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや投稿日~~~~~~~~~!!!!!!! 

8周年という日にこれをあげるの本当…… 刺さるわ…… 動画の内容見る前にもう限界関係性オタクは死んでしまった

 

初手合鍵の話 当然のように合鍵持ってる しかもこれ別に合鍵の話はメインじゃないですからね 添え物ですらない

 

「ちょっと1回ごめんね?」って謝る先輩すきです 基本的には優しい

 

「俺ら琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズでもう通っちゃったの?」

「先輩寝てる間に先輩の印鑑押しましたもん」

 

ここだけ聞くと何てヤバい後輩なんだ……と思いますけど普通にこのコンビ名言い出したの先輩ですからね よく言うぜ本当

最初はノリ気じゃなかったくせにだんだん気に入っちゃって積極的に名乗り出した後輩本当すきです 先輩が引くくらい押してくるもんな

 

「ふざけんなよ 裁判だぞこれ」で毎回めちゃくちゃ笑っちゃうんだよな 絶対敗訴

 

「中国にとられちゃうから ほっといたら」くらいから話が逸れてて笑う いつもの流れではある あと人も選ぶ ただ琵琶ちゃぷの強みでもあるからな~~~思想は強いけど……

 

「散々訴えたのにまだ走ってますからね!?」の先輩迫真で笑う 茶番が毎度ガチすぎるし先輩がこういうくだりになるとイキイキし出すの本当すきです

 

結局琵琶ちゃぷという名前に落ち着く2人 これは限界関係性オタク感涙エピなんですけど、今まで正式なコンビ名が無く好きなように呼んでと言っていたなな湖さんが正式なコンビ名として決めたのが「先輩が実況中にふざけて言った『琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ』」という名前なんですよ……最高……

 

youtu.be

絶対に無駄にさせないので見てください ええ見てください 頼みます(懇願3)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

こんな感じで続けていこうかと思います 気が向いたらぜひ見てください

気が向かなくても見てください(ごり押し?)