先輩の話シリーズ 「歌い手のワンマンライブについて語る先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿にも慣れてきた今日この頃 琵琶ちゃぷの面白さだけはいつまで経っても慣れないなあ~と思います いつまで経っても色あせない面白さ

 

 

今日の動画はチオニキの動画です

youtu.be

動画時間は5分9秒 サムネかっこよ~~~

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますがチオニキを知らない方でも楽しめると思うのでぜひ動画を見てください 琵琶ちゃぷの語るチオニキはほとんどが嘘だと思ってもらって結構です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩アレやもんなあ オレの実況者の知り合いチオニキしか知らんもんなあ

チオニキ。タラチオでしょ?

今日あのー、チオニキのワンマンライブ行ってきたんですよ

チオニキのワンマンライブ!!?

 

まずチオニキは実況者ではなく歌い手なのでは?(過激派?) あとチオニキ知ってる先輩ちょっとウケる 多分チオニキって言いたいだけだなこの人 もしチオニキのファンでなな湖さんのことをよく知らない方がこれを読んでくださってたら言いたいんですけど、なな湖さんはチオニキのことがだいすきなので、彼がふざけたことを言っていても許してください 後生です(そんなに?)

 

ウォールオブデスってやつを……ウォールオブデスって知ってます?

何それ 死の壁

お客さん右側と左側に分かれてさ、チオニキのおんどに合わせて……

チオニキのおんど!!?

 

音頭と温度ですれ違ってる琵琶ちゃぷすき あと先輩がいちいち繰り返すのおもろい なな湖さん色々知ってるのに説明するとき古臭い言葉使うのすき(言い方)

 

チオニキの脇にずっと温度計が挟まってて……

wwwwwwww

 

どんなライブだよそれは ボーカルの脇にずっと温度計が挟まってるライブやだよ ただ編集もあいまってめちゃくちゃおもろい もうここらへんからチオニキよりも温度計に引っ張られてる琵琶ちゃぷしかいないです 最高!!

 

37.5℃きたぞバチ~~ン!!!

 

38℃だウオ~~ドカ~~~ン!!!!!!

 

38.5℃~~~~!!!!

いやそろそろ帰った方が良いよ 風邪だからそしたらもう」 

 

ここほ~~~~~~んとすき 毎回手叩いて笑っちゃう 完全にチオニキへの風評被害だけど てかご時世的にかなり不謹慎ですか?(今更?)

 

 

オレこないだ話した通り超パーティー呼ばれることになりましたんで

すごいね!さいたま?さいたまスーパーアリーナ

SSA

俺東京スーパー自宅だけど?

 

何と2本立てです 最高! 超パーティーに呼ばれる後輩と東京のスーパー自宅にいる先輩 スーパー自宅って何?(それはそう)

 

なな湖&ぬーすけ先輩~ドド~ン!みたいな感じでさあ、超パーティーなんかに、出ることになねえ何で高いところから水を落とし……っ!ねえコップを下げて高いところから水を落とさせんのやめて!!!!……とかなったら面白そうだけどねえ

 

夢を語るなな湖さんとちっとも聞いてない先輩だいすき 無慈悲な水音でいつも笑っちゃう あとなな湖さんが何事も無かったかのように話し始めるのも笑う 慣れすぎだよ先輩の奇行に

 

するっと中継コント始める琵琶ちゃぷ だ~~~~いすき 上手すぎるんだよな 先輩の間に耐えられなくて「……ww」って笑っちゃうなな湖さんもだいすき これはサビなのであと7億5千万回言うんですけど、茶番中に笑わずにやり切る先輩も笑っちゃう後輩もだいすき!!!!琵琶ちゃぷはいつでも楽しそうで最高だな

 

 

 

琵琶ちゃぷもライブしてくんねーかな 高いところから水落とすようなやつ(何?)

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

手洗いうがいはしっかりとして、36.2℃のウォールオブデスしような