先輩の話シリーズ 「お盆のシステムに異を唱える先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿にも慣れてきた?このブログは読まなくても良いので琵琶ちゃぷの動画を毎秒見ようぜ!このブログも読んでね!(強欲)

 

今日の動画はニコニコからお引越しした激オモロ動画です

youtu.be

動画時間は3分56秒 みっじけ~~~~ この短さでお盆の全てが分かります 多分

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますので、きゅうり派のあなたはすぐにスクロール、ナス派のあなたは動画をゆっくり見てきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしゃお盆で帰ってきたんか

もうそろそろ早く帰ってほしいですけどね

帰る方にきゅうりの馬用意すんのやめろ

 

トばしてんね~~~~!!!先輩が当然のように毒吐くのだいすきだし、後輩が全くダメージを負わずに即座にツッコミ入れるの最高 これぞ琵琶ちゃぷ

 

いやいやもう来てるしぃ……!

しかも、帰りは、鈍行

「「wwwwww」」

 

すっと茶番に入って2人だけで馬鹿笑いしてる琵琶ちゃぷ本当すき めちゃくちゃ笑ってて最高

 

帰り鈍行しぃんどいわってwww

 

アルみはなな湖さんの声ファンをやっているんですけども、ここの声が何故だかめちゃくちゃすきです 1:34あたりです ご査収ください

 

また霊界の家帰ったらさあ、子どもがわーわー騒いでてさ……

あ、賢いなるほどね?(コメントを読んでて聞いてない)」

 

これは収録動画じゃなくて生放送の切り抜き動画だから起こることなんですけど、なな湖さんが先輩の茶番をガン無視してて面白いです(そんなことある?) 生放送ならではですねって書こうとしたけど別に生放送に限らず、なな湖さんは結構先輩の茶番を無視するみたいなとこあるわ 多分めんどくさいんだろうな(やめとけ)

 

「第1回お盆」という言葉がすっと出てくるの何?いやあるだろうけど ほぼ概念に近いそれを言葉にするのが早すぎる あと第1回お盆で帰ってきた人のロールプレイが上手すぎてめちゃくちゃ想像できてしまう 琵琶ちゃぷはやっぱり天才なんだよな 茶番の……

 

で用意されてたのがきゅうりよ!

きゅう……www

なにこれ!?みたいなwww

 

ここの先輩の「なにこれ!?」の声もすきです 「タオパイパイみたいにきゅうりバア!投げてその上に……」のくだりすきすぎて毎回バカみたいに笑っちゃうんだよな もう何回聞いても面白い

 

 

 

お盆の風習について話してるだけでこんなに笑えるのは琵琶ちゃぷだけ!!見るべし見るべし!

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

きゅうりはAmazon便でお早めに