先輩の話シリーズ 「クソリプを送る聖徳太子の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

ま、毎日投稿~~~~!!?(今更?)

継続は力なりってね…… コツコツやっていきましょうや

 

今日の動画は社会科の授業動画です そうかな?(正気に戻るな!!!!)

youtu.be

動画時間は2分52秒です 驚きの短さ たった3分足らずでIQ爆上がり

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますので、社会が得意な人も苦手な人もとりあえず頭を空っぽにして琵琶ちゃぷの言うことだけ覚えようね(洗脳やめろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産の代わりにお土産買った同じ代金の現金あげるからそれで……

そういうもんじゃなくない!!?

 

未だにちゃんとお土産とか渡してんの仲良くていいなあ~と思ってたらコレ

先輩に人の心が無いことがよく分かる でもなな湖さんもこのあと嬉しいでしょって聞かれて嬉しいけど……って答えてるので同類

 

朝貢をしてほしいわけじゃないんだよね

 

す~ぐにこういう単語が出てくるの、ちてき~!これぞ琵琶ちゃぷ

日常会話に当然のように挟まれる歴史単語(歴史単語?)(頭わる……)

 

わざわざ嵐の中の海越えて失明までして……

 

先輩が茶番始めたときなな湖さんが弾かれたように笑うの一生聞ける 本当すき

0:55あたりです

 

失礼な手紙書くからね!

 

ここらへんのなな湖さん本当イキイキしててすきだ~ 琵琶ちゃぷ 知識の共有率がハチャメチャに高いから同じ話題を同じテンションで話して楽しそうにしてることが多い 最高 一生やって

 

今で言う何なんだろうね

今で言うクソリプじゃない?

 

ここからの流れが本当に編集もあいまって天才すぎるから見てほしい 

1:40~あたりです 是非 「公式に言ったの!?」めちゃすき

自分らの茶番で手叩いて笑うなな湖さんだいすき

 

 

たった3分足らずで歴史の勉強ができるので、受験生にもオススメ

琵琶ちゃぷはいいぞ 頭いい2人がバカやってるから

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

公式にクソリプは送っちゃ駄目だぞ!