先輩の話シリーズ 「絶対に初笑いさせるつもり新年のご挨拶」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿ブログもあと1週間を切りました 世界そろそろ気付いてくれ

なあジャスティンそこにいるんだろう……(虚無)

 

 

今日の動画は落語動画です(そんなことなくない?)

youtu.be

動画時間は10分45秒です この動画こんな長いんだ 2秒くらいかと思った面白いから……

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますので多分先に動画を見てから文章を読んでくださった方が面白いんじゃないかなと思います 分からんけど どのタイミングで見ても琵琶ちゃぷは最高に面白いけど……(それはそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ新年のご挨拶ってことー、だよね?

えー、はい

とりあえず俺が正月といったらの例の曲流すんで

うっす

 

打ちあわせしてる琵琶ちゃぷ新鮮~~~~~!!(そうか?) あ~~~~ここめっちゃすき ぼそぼそ喋ってる先輩すきだ~~~~ そして普通に始まらないのが琵琶ちゃぷ そういうとこやぞ なな湖さんの「この曲!!?」タイミングばっちりで最高 全く聞いたことない曲流れてきて過呼吸みたいに笑った

琵琶ちゃぷの「「ぷぁ~~~~」」ハモリたすカル~~~ ゴアトランスバージョンすこ

 

琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズのなな湖です!

2020年です!

 

名乗らない先輩だ~~~いすき あとなな湖さんがさらっと「2019年は2019年さんに大変お世話になったんですけどもー……」ってのっかるのもだいすき 2019年さんって誰?(本当に誰???)

 

振り返りもしたいなーと思っていて

新しいディケイドが始まるわけじゃん にせん……あの~、20年?

やっぱこう10年代のさあ、思い出?色んなことあったからそれをちょっと振り返りつつのそれを踏まえての20年代を迎えていきたいなと思って

 

これはもう完全にこのあとのくだりのネタバレなんですけど、先輩が1910年代の話をしようとしてるから「にせん……」って言い淀んでるのがめちゃすきです それからあとはさらっと「10年代」って言っててさすがだな~と思った ちなみに初見では全く気付かなかった 果たしてこれが打ち合わせありきのくだりなのかそうでないのか 後者な気がするけどな~どうだろうな~

先輩がボケてるときになな湖さんが「ん?」ってなりながら一旦全部聞き終わるまでは「うん……」って相槌うつのめちゃめちゃすき 先輩のボケを1から10まで聞いてからちゃんとツッコんでくれる すきだな…… まあたまに0.5くらいでツッコんでるときもあるけど……

 

それは……吉本じゃねえ、何だ

笑っていいともな?w

 

後輩がツッコミ間違えたときとかすぐに言葉が出なかったときに先輩が笑いながらセルフツッコミ入れるの最高にすき 特に今回のはめちゃくちゃ声が良い(声ファン?)

 

何か、さっきから様子がおかしいな……おまえ、いつの時代からやってきた?

拙者……

急に!!?ww

 

本人らが一番楽しそうな茶番すっき~~~~~~~~~!!!!!!何でそんな楽しそうなんだ 最高だよ

 

なな湖さんが話す「色んな時空を渡り歩く先輩」の話すき(それはなに?)

 

ちょっと枕終わったんで上着脱がせてもらいます

 

ここもすき~~~~~ なな湖さんが生放送で「ここで広告入れた」って言ってたのも含めてすき 広告の入れ方までエンターテイナー

 

そばすするの下手くそな琵琶ちゃぷおもれ~~~~!!!!!2人の「へたくそぉ!」がすきすぎる なな湖さんに至っては何の音かもわからんし きったねえ音(やめとけ)

 

7:33あたりから始まる落語のくだりマジでめちゃくちゃ面白いからここだけでも聞いていってほしい 何よりなな湖さんがめちゃくちゃ笑ってるので信用できる 先輩は天才

「客席から座布団投げちまうよ」「それ相撲じゃねえか」で毎回笑ってしまう なな湖さんの狙ってないボケに弱い あと先輩の素のツッコミ

 

教養まで共有してる琵琶ちゃぷ最強なんだよな…… 何故なら2人は同じ大学の同じ学部卒だから…… うっ最高……;;;;(泣くなよ)

 

 

 

 

もう初笑いじゃないけどとりあえず笑っていきません?

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

何でこんな面白いんだ琵琶ちゃぷ