先輩の話シリーズ 「初めてインターネットで生放送をした時の先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿ブログも今日が最後です 少しでも琵琶ちゃぷの名が世界に轟いてるといいな…… あとは天下獲るだけだからな……

 

 

 

今日の動画はちょっとだけかゆ~!となる動画です

youtu.be

動画時間6分44秒 なな湖さんの声がめちゃくちゃ若い

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますが、共感性羞恥が激しい方は先に文章を読んで耐性をつけてから動画を見ることをオススメいたします(文章読んでほしいだけでは?)(ギック~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にさ、生放送は皆何の話をしてんだろ?

 

せ、先輩が一般的なことを気にしてる……!!?(失礼だよ) 今から7年前の放送です 2人ともわけ~~~~!!! 先輩はあんま声変わんないけどなな湖さんの声若いし何かかゆいし(やめとけ)でそわそわしてしまう なな湖さんがボケ寄りなのかな~って感じがするけど、先輩の発言に弾かれたように笑うところは今と一緒で嬉しくなりますね

 

でも社長の娘もさ!結構顔綺麗、可愛かったりしてさ!

お前まだ内定出てねーから!

 

先輩のまともツッコミたすカル ちょうど切らしてた あとなな湖さんベラ回るねぇ~~~~ わーわー喋ってんのオモロ(言い方)

 

ちょっ!先輩先輩!見てくださいよ!!ルナルナですよルナルナ!!!!!

 

こここの動画の中でいっちばんすき 後輩がクソデカ大声で先輩呼んでるのが容易に想像できてニコニコしてしまうな あと先輩の後輩物真似新鮮で良い 限界関係性オタクとしてはこの頃から2人で色々なところへ行ってたんだなあというのが分かって最高です

 

両親の呼び方のくだり 先輩が珍しくスベってて笑う なな湖さんがすかさず「やめよやめよこの話!!!」ってフォロー(???)してんのすきだな~~

 

先輩が「~していい?」って聞いたとき後輩がノータイムで「いいよ」って答えるのがだいすきオタクなので、7年前も同じことやってて沸きました(沸くな)

 

 

2人の声が若かったり今よりも視聴者を意識してたりと、今と違うところも結構あるかな~という印象があるんですけど、2人が楽しそうに話してるところは変わってなくて琵琶ちゃぷは最高だなとなりますね このときから何回生放送やったんだろ 先輩はいつから平気で寝るようになったんだろ

 

 

どうしてこの動画を毎日投稿ブログの最後の動画に選んだのかというと、「最初の生放送」が「毎日投稿ブログの最後の動画」になるのがエモいなと思ったからです(浅……)

youtu.be

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

楽しかった 琵琶ちゃぷは最高 早く天下を獲ってくれ