先輩の話シリーズ 「都内のゴミ屋敷を大掃除する先輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

最近はちょっと掃除機をかけるだけで汗が流れてくるような暑さですね

まあアルみはフィクションなのでモーマンタイなんですけど!!(ほざけ)

 

 

今日の動画はゴミ屋敷動画です(やだな~~~!)

youtu.be

動画時間3分1秒 ひたすら掃除する先輩とひたすら言い訳する後輩

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますので部屋をキレイにしてから見たいよ~って人はお掃除してから、別にこのままでいいや……という人はこの動画を見てからお掃除してください いや掃除とか良いから動画見て(それはそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう何で我々がこんなことをやってるかと言うと、ただただ大掃除を見守ってほしい……

いやそうそうそう

 

いやそうそうそうじゃないんだよな 何で先輩が当然のようになな湖さんの家の掃除をしてあげてんだよ どうなってんだ琵琶ちゃぷ まあでも先輩本当にめちゃくちゃなな湖さんの家にいるしおかしくはないのかもしれない もう何がおかしくて何がおかしくないのか分からなくなってきた

 

30分もかかれば終わるかな……まあもう片付いてるみたいなもんだもんな……

嘘つけ!!!!!!!

 

ここのなな湖さんのわっざとらしい声がめちゃくちゃすきです あと普段から嘘ばっかついてる先輩が「嘘つけ!!!!!」って言ってんの最高 どんだけ汚い部屋なんだ

 

飲みかけのペットボトル」「飲むから

食べかけのご飯」「食べるから

壊れかけの部品」「直すから

 

ここ一番最初の「飲むから」のあと「ええ?」って笑ってる先輩め~~~ちゃくちゃすき あとするっと茶番に入るのが上手すぎる 茶番に入る選手権があったら絶対に琵琶ちゃぷが優勝する 当然のようにそんな選手権はないんですけれども……

 

先輩の「おい何だ関係ねえだろ出てけ出てけ!!」のときの声上手すぎて毎回笑っちゃう それっぽいやつをやらせたら先輩の右に出る者はいないんだよな 天才だよ

 

何でななこさんちって小銭がいっぱい落ちてるの

まあオレんちがでっかい貯金箱みたいなもんやから

 

小銭いっぱい落ちてる家本当意味分かんなくて草 げらぽのときもすぐに500円玉見つけてたしな…… なな湖さんがしれっと返したのについ笑っちゃう先輩珍しくてすきだな~~~

 

このあとの1円玉のくだりサイテーすぎるけどバチバチに面白いから毎回声出して笑っちゃうんだよな 下ネタなんてサイテー!!って人は先輩が1円玉見つけたあたりで動画視聴やめることをオススメします 1円見つけてから動画終わるまでずっとその話してるので(サイテー!!!!)

 

 

 先輩がきれい好きで本当に良かったな マジで感謝

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

掃除機はこまめにかけようね