先輩の話シリーズ 「【じゃがりこ面接】仲良い先輩に即興でじゃがりこ面接をさせてみた」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

そろそろ世界が琵琶ちゃぷに気付き始めてきたころ?まだ?

まだ追いつかない?おっかしいな……

 

今日の動画はティックトック動画です(マ?)

youtu.be

動画時間は3分4秒 みじかっ この短さで琵琶ちゃぷの面白さを全身で浴びれるってんだから見るっきゃないよな

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますが、多分先に動画を見てきていただいた方が読みやすいかと思われます というか感想…… これ……蛇足なのでは……(正気に戻るな!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがりこ面接って何?

 

ネットの番人のくせしてじゃがりこ面接知らない村長すきだ~~~~~(どういう感情?) 普通におじいちゃんみたいなときあるのすき

 

じゃがりこ面接に限った話ではないけど何でも全力で楽しむなな湖さんめちゃくちゃすきだ 元気に返事してるのとか拍手してるのとか超楽しそうで良い あとうっめえ~~~~~~~~!!!!!本当に初見?適応力がありすぎる なな湖さんこういうとき変に恥ずかしがったりしないから最高 それでこそエンターテイナー 「驚いて?」と「感謝して?」がすき

 

ちょっと先輩じゃがりこ面接受けてもらっていい?

ああもちろんです

 

当然のように巻き込まれる先輩 話早すぎる ここの「ああもちろんです」毎回笑っちゃう もちろんではないだろ

 

できる?

えっとー、あのー、以前からカルビーさんの商品は非常に……

違う違う違う違う

 

ここすき(全部では?) 説明されなくても先輩レベルになると勝手にやっちゃうからね さすせん まあ間違ってるんですけど……

 

いえ~~~~~

え、そういうノリ?

 

ノリノリな後輩と若干引き気味な先輩~~~~!!!!オタクは対比がだいすき(主語がデカい) でもちゃんと「はい」って返事してるの律儀ですき

 

これはもうぜひとも動画を見て頂きたいんですけれども、先輩のじゃがりこ面接、二段階で面白い まず追いつけてない先輩が面白い 遅れてやってくるとかいうレベルでも無いしほとんど声色変わってないし なな湖さんがいかに上手だったのかを思い知らされる ただそこは天下のぬーすけ先輩 こんなもんで終わるわけないんですよね

 

ここで先輩は面接革命を起こすわけですよ 「きんつば面接」という名の面接革命を

なな湖さんが驚きながらも説明文をちゃんと先輩仕様に変えてるのすっき

いや「きんつば面接」うっめえ~~~~~~!!!!!「きんつば面接」をやらせたら先輩の右に出るものいないでしょ 「きんつば面接」って何?(本当に何?)

「嫉妬して?」のときの言い方が先輩と後輩とで似てて笑った

 

 

本当に動画見てほしい 文字だけじゃ伝えられない あと動画タイトル最高だな(今更?)

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

演技力琵琶ちゃぷ面接~~~~!!!(演技力琵琶ちゃぷ面接!!?)