先輩の話シリーズ 「もしもクールすぎるクールポコがいたら 他」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿ブログです(誰?)(誰とは?)

 

今回の動画は琵琶ちゃぷだけでなくハツチカもだいすきなあのお笑い芸人の茶番動画です!

youtu.be

 

琵琶ちゃぷ本当クールポコすっきゃな…… アルみもすきですけど……

動画時間は5分45秒 こんなに短いのに2本立てというお得動画です 見て(直球)

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますので、ネタバレするオタクがいたんですよ~って言われたとき、な~~に~~!!?やっちまったなあ!!??って返す過激派の方は一旦動画を見てきてくださるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず前提としてクールポコのノリを当たり前のように共有してる琵琶ちゃぷ最高すぎる

す~~~~ぐにノれるんだもんな…… これが打ち合わせ有りの動画だったらまあ分かるんですけどこれ生放送の切り抜き動画なんですよね 意味分かんなくないですか???普段からこんなことばっかしてないとこの息の合い方は有り得ないじゃないですか…… 最高……

 

「めちゃめちゃクールなポコじゃん!こんなクールなポコいる?」だいすき

クールポコをポコ単体で呼ぶな

 

先輩の「cool! cool! cool!クールポコ!」めちゃネイティブですき

「子どもたちに夢を与えるのはこのコンビ~~~~~~!!!!」あたりのくだり本当にスムーズですき 絶対いつもやってるじゃん

「それでこそエンタの神様だなあ……」で毎回笑う よく分からんし

 

「国なら黙って?」「対話」のとこの!!!!!!!なな湖さんの笑い声だけでも!!!!!聞いて帰ってください!!!!!!2:10~あたりです!!!!!!お願いします!!!!!!(必死) マージで弾かれたように笑うなな湖さんだいすき 特に今回の動画は笑いすぎてシロイルカみたいにきゅいきゅい言ってるのでぜひ(ぜひ?)

 

「もっかい汚しとく?」からの流れ 本当にサイテーで最高 これぞ琵琶ちゃぷ

下ネタに耐性の無い人は聞かなかったことにしてください

 

おまけの「物知りすぎるテツトモ」琵琶ちゃぷの知的さが前面に出ててだ~~~いすき!! なな湖さんの「なんでだろうって言え 不思議に思え」のツッコミも癖になる

「なんでだなんでだろうって言わせろ」すき

 

「一回みんなで考えよ……?」重くて草

 

「人を殺しちゃいけないの、なんでだろう?」

「そんなの別に理由なんかないよ 殺していいんだよ」

り、倫理観がね~~~~~~~~!!!なな湖さんの「思想がつえ~~~www」ってツッコミも何かズレてるし そういう問題じゃなくない?

 

そんでこれで動画終わるの何なの…… 怖すぎる…… でも面白い……

こういう芸人さんパロみたいなのだいすきだから毎秒やってほしいな

 

youtu.be

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

一回みんなで考えよ?琵琶ちゃぷが天下獲らないのはなんでだろう……