先輩の話シリーズ 「中野小劇場のお笑いライブのエンディングでありがちな話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

目が覚めたらジャスティンビーバーになってないかなと思う今日この頃です

強くなりてェ……

 

今日の動画は琵琶ちゃぷの茶番動画です(言い方)

youtu.be

動画時間は5分37秒です 超~~~~~すき この動画

琵琶ちゃぷの真骨頂と言っても過言でない「見たことないけど上手い!って言っちゃう茶番」を浴びたい人は見て そうじゃなくても見て

 

 

 

ここから先はクソデカ感想になりますので、小劇場を見に行ったことがある人も無い人もとりあえずはお笑いライブに行った気になって見てください(そんなことある?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、中野の小劇場の芸人みたいに言って

 

出、出た~~~~~!!!!後輩の無茶ぶり そんなフリある???これはさすがの先輩でも……ねえ……?

 

じゃあちゃんと、告知ある人ーって聞いてよ

 

出来るの!!!???無茶ぶりすんなじゃなくてちゃんと振れ、と……さすが先輩 後輩が望むことなら何だって出来ちゃう オモロの塊

 

30秒あたりの先輩のサクラ笑いマジで乾いててだ~~~いすき うめえ 中野の小劇場行ったことないけど

 

先輩の「ぬーすけ」名乗りが聞けるの本当レアなのでテンション上がっちゃうな まあ琵琶ちゃぷの「ぬーすけ」じゃなくてすったもんだの「ぬーすけ」だけど……(それは誰?)

 

「18時開場ー……あ、ああ18時開演ねすいませんすいません」のとこめちゃくちゃリアルで怖いまである あとこれはこの動画に限った話ではないんですけど茶番中先輩はわりとペラペラ話すのに対して後輩は途中から完全に笑っちゃって茶番どころじゃなくなるのだいすきです

 

4:02あたりの音 マジで臨場感ありすぎん?映画かと思った 何で小銭の音すんの?

 

おいミカエル お前そろそろちょっと引き際考えた方がいいんじゃねえか?」の!!!とこの!!!!先輩の声!!!!!!!マ~~~~ジでかっこいい(リアコ?)

先輩の声ファンの方はぜひ聞いてください

 

なな湖さんの「これ一生できるwwww」本当元気になるから一生言ってほしいしマジで楽しそうすぎるからこういう茶番一生やってくれ琵琶ちゃぷ

 

は~~~~~本当琵琶ちゃぷの茶番だいすき 何が最高かって一番楽しいのは本人らなとこ こっちには何も見えてないのに全力で茶番やってるだろう2人がすきすぎる

うまいんだあ~~~こういうよく分かんない茶番がさ…… 見てくれ世界

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

引き際なんて一切考えてない琵琶ちゃぷがだいすきです