♡きゃわたん♡じっきょーしゃ♡びわちぁぷ♡

ぉはよぅこんにちわこんばんわ どぅもふぃくしょんデス(舐めてんのか)

あの……アルみです…… 乗っ取りとかではないです…… キツいタイトルですみません……

 

 

許される世界線ですよ~~~~~~!!!!!
ブラザーズの2人のキュートな場面とかありましたら是非ご紹介頂きたく存じます……!!!!!

 

 

ブログのお題的なものを募集したところ、心優しい方が「何でも箱」にこのようなメッセージを入れて下さったので、今回はびわちぁぷ(それやめろ!!!!!!!)のキュートな場面についての文章を書きます 書くために色々メモとってたら「キュート」がどういう概念なのかが分からなくなってしまったので、いっそのこと頭をバグらせたまま書こうと思って激ヤバ人格を引っ張り出してきました タイトルのテンションのままいくので、キツすぎるよ……という方はどうぞそのまま半目でご覧ください(読ませようとすな) アルみは今「びわちぁぷ」という文字列が面白すぎてもう駄目です 人格放棄しますね

 

 

 

 

みんな~~~~~~!!!みんなは「びわちゃぷちゃぷぶらざぁず」ってゆーじっきょーしゃさん、知ってるかなぁ??? よく「びわちぁぷ」って呼ばれてるんだけど、「なな湖さん」と「ぬーすけ先輩」ってゆー、とっても可愛い2人のコンビなの!

なな湖さんは黒目がクリクリしててクマさんみたいにちっちゃくてかわいいの! ぬーすけ先輩はあれ…… うん……あの…… とにかくかわいいのね?

そぉ~んな2人の「キュート」なところが世界に広まってないんじゃないかって、アルみは気付いちゃったのね??? だから今日はちょっとでもみんなにびわちぁぷの「キュート」なところを知ってもらえるように、頑張って文章を書くから読んでね!

 

 

まず1つ目!

nico.ms

みんなだいすきたすカルシリーズのパート11!!アルみもお気に入り

このパートの7:15~あたりのななくんがとってもキュートなの!あっななくんてゆーのはなな湖さんのことなんだけどね/// じっくり考えたうえで肘と膝を間違えちゃうの、本当におっちょこちょいで可愛いよね!! しかも自分ですっごい笑っちゃってるのもソーキュート だいすき♡

あとねあとね、このパートは先輩もとってもキュートなところがあってね、12:50~あたりなんだけど…… チョコを食べてるところをななくんにバーストされちゃう先輩、かわい~~~♡ クルミをセーターに落としちゃうのもキュート♡ そのあとななくんにやりかえしてるところもちっちゃい子みたいでキュートだよね!!

 

2つ目!

nico.ms

またまたたすカルシリーズより このパートの先輩のキュートさは本当に世界が嫉妬するレベルだから要注目だよ!

11:35~あたりでななくんのボケに対して文句言ってる先輩がお口つかまれてるところ、か~わ~い~い~!!!!!!!! 「あばぅ~~」みたいにうめいてるところ、ソーキュート!!

 

3つ目!

nico.ms

今度はたすカルラジオより 後に00:42~あたりから始まるななくんのキュートエピ、数あるななくんキュートエピのなかでも屈指のエピだからみんなもチェキ!だよっ

アルみはこれを「キュートテック事件」と呼んでる 体温調節の仕方が不器用なななくん、キュートすぎる~~~~~♡ 先輩にも「キュートだねぇ~かわいいねぇ~」って言われてたしね!!

 

4つ目!

nico.ms

きょえ~都市より! 23:28~あたりのななくんのご実家でのお話を聞いた先輩がななくんをいいこいいこしてあげてるの、かわい~~~~!!!! ちゃんと家族水入らずの時間を過ごしてるななくん、えらいね だいすき ずっとそんなななくんでいてね

 

5つ目!まだまだいっぱい紹介したいけどこれで最後!

nico.ms

じーあーるぴー! 3:00~あたりでお水を飲みたくてコップを探してる先輩に嘘の場所教えちゃって、先輩のネタルパンして「ぷ~ん」って言って誤魔化すななくん、かわい~~~~!!!! 世界が震撼するキュートさ ちょっと前に「何言ってるか分かんない」とか言ってたのに、使いどころも完璧だし、すぐにルパンするの可愛すぎるよ♡みんな使いたくなっちゃうね ぷ~~ん

 

ここまで読んでくれたみんな!びわちぁぷの「キュート」なところ、ちょっとでもわかってくれたカナ? 「びわちぁぷ、まぢきゃわたん♡」ってゆーお友達が増えてくれたら嬉しいな♡ これからもみんなでびわちぁぷのキュートさ、世界に広めていこうね!

またキュート場面見つけたらみんなに教えるから、待っててね!ぢゃ、またネ☆

アルみでした!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやキッッッッッッッッッッッッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ど、どう考えてもアルみより読んでくれてる人の方がキツかっただろうけど……

ていうか最後まで読んでくれた人いるのかな…… アルみは書いてる途中で5回くらいえずいたけど……(汚い嘘松すな) 何か「可愛いものが好きな女」の人格がよく分からなくなってしまった…… ただびわちぁぷという文字列が最高に面白くて無理だったな マジ勘弁

 

ていうかせっかくお題くれたのにこんな感じになってしまって申し訳無いな…… もしあのメッセージくれた人これ読んでくれてたら改めて謝らせてください、すみませんでした でも紹介させてもらったくだりは全部アルみが「オモロキュート」だと思ったところなので、是非(是非??)

 

ふ~~~三十路男性2人をかわい~♡って言うの悔しいけど、それを思っちゃう自分がいることも事実だからな~~~ 今回ヤバ女人格で書けたのわりとすっきりしてる ちょっと自分を見失いそうだったけど

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

最後にみんなで~~~~???せーのっ!

びわちぁぷかわい~~~~♡」(ほざけ!!!!!!!!!!!!)