迎合チャンピオン ヌースケナナコ

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

最近すきな人らが文章を書いてくれててフィクションは大喜びです

嬉しいなあ 全人類すきなものについて文章書いてくれないかな

 

特に書きたいテーマがあるというわけでもなくただ文章が書きたいという欲だけでPCを起動させてしまいました ちなアルみはブログを書くとき基本的にタイトルを決めてから書くことが多くて今回もそうなんですけど、あの……今回は人を選ぶ文章を書きます……(いつものことでは?)

タイトルが浮かんで気に入りすぎていつか書きたいブログリストに入れたままだったものを、今回思い出したようにもってきてしまいました

!注意!

・なな湖さんとぬーすけ先輩を知っている人以外にはキツいかもしれません

・男性同士の過度なスキンシップやいきすぎた冗談等が苦手な人には向いていません

・琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズは今回の文章のような路線を狙っているコンビではありません おそらく

 

注意喚起これくらいで良いですか?つまり何でも許せる人向けだよ(二次創作の1ページ目?)

大丈夫な人はそのまま待機!いや嘘ですスクロールお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルみは基本的に全人類に読まれても大丈夫な文章を書きたいと思ってて(どの口が言ってんの?)、今回のはマジで人を選ぶし、何か、嫌われたらやだなとも思ったんですけど(インターネット向いてないよ)、タイトルがお気に入りすぎて……あと何も考えてない文章書きたくなっちゃった(いつものことでは?) 今回本当にいつもの75億倍くらい好き勝手書くのでいつも以上にひどい文章になると思います 何を読んでもアルみがすきだよって言ってくれる人だけ読んでくれ(傲慢~~~~!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろ本文書いて良いですか?許される?自我出して良い?(自我出すな)

いや琵琶ちゃぷの迎合芸オモロ~~~~~~~~!!!!!大学時代に仲良くなって三十路手前になってもまだ仲良い2人がアホみたいな茶番やってんのマジでマジでだいすきなんだよ…… 知的茶番もすきなんだけど 本当に本当にだいすきなんだけど 知的茶番に関してはその教養にちょっとときめいてしまう部分もあるので…… その点迎合茶番はただただ笑えるからすき…… アルみが琵琶ちゃぷの迎合茶番をすきな理由3つ挙げますね

①2人が楽しそう ②仲が良くないと出来ない茶番である ③求められてない

ずっと高校生男子の昼休みみたいな茶番をやってる琵琶ちゃぷマジで愛せる…… しかも視聴者には刺さってない…… お前らが楽しいだけじゃねえかそれが最高だよ

面白迎合茶番がバズればいいなという気持ちとこんなものを世に出しちゃいけねえよという気持ちのせめぎ合い ただ刺さるオタクには刺さると思うのでワンチャンあるっしょ!の気持ちからこの文章を書いてます 結局布教かい!いやどうしても世界に琵琶ちゃぷを認知してほしいんだよ…… それがどんな形であったとしても……

それではいつも通りオススメ迎合茶番をリンク付きで載せていきますね(プレゼン?)

 

 

 

・ものごっつ男とええ感じ #15(0:00~)

「ウチらデキてない?」

nico.ms

 まだ後輩が先輩のことを「ぬーすけさん」と呼んでいた頃の実況シリーズより

今聞くと当たり前になっててそれはそれで恐ろしいですね 琵琶ちゃぷこの頃から一緒にいすぎなんだよな…… 多分まだ後輩が先輩になついてた時代なのでそれを思うとほほえましいですね それにしても先輩がキレキレである この頃から既に完成してる感がある

 

 

・ものごっつ男とええ感じ #終(17:15~)

「やっぱり大切な人って一番すぐそばにいるっていうか……」

nico.ms

ときメモはね~~~~~全部見てから最終回見てほしいんだけどね~~~~~本当にここの茶番込みでのエンディングがすきですきで…… あれだけ瑛たん♡にご執心だった先輩がこの茶番始めるのマジで面白いし流れがスムーズで本当笑っちゃうんだよな……またED曲が超~~~~良い曲なんだよ…… あと後輩がノっからずにひたすら「いやいやいや!!」みたいに言ってるのが振り回される後輩感出ててすき

 

 

・琵琶湖わんわん王国(8:40~)

「こんな形で終わりにしたくないよ!」

nico.ms

久しぶりに聞き返したけどただの茶番で笑った まだ大学生のときかな多分

これ電話越しでの茶番なんですけど息がぴったりだな本当に…… 先輩がめんどくせー女役するのめちゃすきなんですけど後輩が頑張ってノっかってるのもすきです

 

 

・めちゃ×2アイどるッ! #13(3:20~)

「いいだろ自由にやらせろよ」

nico.ms

屈指の激ヤバ茶番 マジで何やってるか分からん 先輩後輩のキッツいノリが出ててすきですね(きしぇ~~!!!) おもしろ…… 面白いのかこれ…… アルみは笑ったけど…… まあ大学生の悪ノリと思えば……

 

 

・シガトピア! #8(26:54~)

「誰と間違えてんのよ!」

nico.ms

珍しく(?)後輩から仕掛けてる茶番 琵琶ちゃぷ何故かどっちもめんどくせー女役が上手くてすきだな これ先輩が茶番の途中でちょっと戸惑っててすき 女役も男役もぐちゃぐちゃなまま茶番続ける琵琶ちゃぷすきなんだよな

 

 

・ごっつラジオもええ感じ(12:08~)

「やあだ!……やる」

nico.ms

きっつ~~~~~~!!!!wwwwwww

電話越しでどうしてそんなすっと茶番に入れるんだよ 先輩の焦ってるみたいな演技が上手くてすき 何やかんや折れちゃう先輩この頃からなんだなあ

 

 

・絶対助かるつもり都市 #14(16:40~)

「じゃあ僕の言うことが聞けるかい?」

nico.ms

みんなだいすき洗脳先輩だよ~~~~!!!!(そんなことある?)

先輩こういうのが上手すぎるし怖すぎる 後輩が結構ガチめに叩いてる音が聞こえて笑う 楽しそうで何よりだよ本当

 

 

・絶対助かるつもり巨影都市 #13(22:03~)

「……なにする気よ」

nico.ms

アホすぎる本当に…… 高校生男子じゃん…… だいすき……

後輩がわりとノリノリでめっちゃ笑う ジャンプネタで盛り上がる2人だいすきなんだよな…… このとき先輩通り雨に降られてビチャビチャなのかと思うと余計笑える

 

 

・俺と先輩は、同じ空を見上げている #8(2:19~)

nico.ms

サイコパス先輩のやつ 先輩怖さと面白さとのバランスが絶妙で本当すき

デブ専だからさ俺……」のあとの後輩の笑い声がめちゃめちゃすき 迎合芸?もうよく分かんなくなってきたな……

 

 

迎合芸が何なのか分からなくなってきたのでおしまいにします 今回挙げたやつ以外にも細かいものがいっぱいあって笑った 仲が良いな本当……

ブログなんて呼んじゃいけないよこんなもの ただのメモだな ただタイトルは良いんだよ(自画自賛が過ぎるぞ)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

読んじゃダメだよこんな文章 でも琵琶ちゃぷは面白いから見てね