自我を取り戻せ

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

ついさっきまでヤバ人格で文章を書いていたので、自我を見失いました

まあ普段から自我なんて無いんですけど……(こわ……)

 

タイトルにある通り今回は自我を取り戻すのが目的となっていますので、「自我出すな!!!!!」という方は、そのままスクロールしていただいて……(雑に読ますな)

 

自我の取り戻し方なんですけど(自我の取り戻し方?)、アルみの狂ってるときのツイートを遡って再度狂うという怖いことをやろうと思っているので、あの、本当に…… 「狂ってんなあ……」って思っていただければ幸いです(怖いよ)

 

 

自分のことをショック死させようとしてくる先輩(語弊)と話すことが心の拠り所に……なってる……何か……あんだけ色々やられててその言葉が出てくるってさあ……一緒にいるのよっぽど楽しいんだろうな……いや分かってたけど……本人に言葉にされると……オ オエエエ(吐くオタクの顔文字)

 

これ去年の6月くらいのツイートなんですけどマジで今とおんなじこと言ってて笑う そうだね…… 「心の拠り所」発言一生刺さるよね…… 吐いちゃうよね……(甘すぎん?)

 

先輩のこと本気で天才的に面白い人(?)(人だよ)だと思ってるけど、世界の誰よりもそれを思ってるのがなーこさんってのが最高じゃない?誰も勝てっこない 何故なら先輩はなーこさんの隣にいるから えっありがとう……………(関係性オタク……………)

 

これこれこれ~~~~ 本当これ…… こっちがさあどんだけ「先輩はこんなに面白い!」ってプレゼンしても、なな湖さんのそれには敵わないんだよ……一生……最高……ずっと負け組で良い……まあ2人を応援できる世界線にいる時点で"勝ち"なんですけど……

 

6時間後輩を放置しておいてからの「嘘です。」極悪非道すぎる〜〜〜!!!!!!!!先輩〜〜〜好きだ〜〜〜〜!!!!!!!!(気が狂ってる)

 

先輩の逮捕されたLINE、先輩後輩LINEの中でもトップクラスにすきなんですよね…… めちゃくちゃ焦って仕事も手につかなかった後輩と、何も返事をせず6時間後輩を放置した先輩との対比が最高すぎる あと後輩の返しが秒なのもちゃんと話を聞こうとしてたのも刺さった

 

「知ってるも知ってるも」
「相方ですよ」
「先輩…ああそうか先輩か……」
「距離感をちゃんと伝えたかったの」
「週一で遊んでる友達です」

🍀「750000000000ポイントあげたい………………………………」

 

先輩の元部下と偶然仕事をしたときの後輩のすき発言集です 後輩、先輩が絡むとちょっと言葉が強くなるというか妥協しない言葉選びをするというか……そういうとこがすごくすきです

 

「少なくとも俺の周りで一番面白k……面白いのが先輩だから」
ここさ、「面白かった」って言おうとして言い直したんだと勝手に思ってるんだけど、今でもなーこさんの周りで一番面白いのは先輩ってことで良いですよね?良いと思う人手ぇあげて!はい!!!!!!!!決定!!!!!!!!(クソ民主主義)

 

「先輩以外とコンビ組もうと思ったことない」発言あたりのやつ 先輩のことを「一番面白い」って8年間思い続けてる後輩大信用できるしだいすき やっぱ琵琶ちゃぷしか勝たん

 

bwcp 傍から見ると人見知りでハイパー内弁慶な先輩とコミュ強で騒がしい後輩ってイメージなんだけど蓋を開けたらカリスマ的人気を持つネジのトんだ先輩とコバンザメ珍百景の後輩なのあまりにも最高 深み〜〜〜

 

これは「救世主」発言で狂ってたあたりのアルみ マジであの発言から先輩が二次元の人間としか思えない ラノベ主人公じゃん……(それはちがくない?)

 

げらぽパート6の目抉る茶番異常なくらいすきなんだけど、2人しかいない空間で確実に目抉ってきたのは先輩なのに一番最初に「先輩どこ?」って言うの激ヤバ案件なんですよね いやでもよく考えたら後輩の方が「抉っといてください」って言ってるから前提から狂ってるわ

 

目抉る茶番今でもだいすき 定期的に聞きにいっては「こえ~~~!!(歓喜)」ってなる遊びやってる あれマジで意味分かんないしただ2人が楽しいだけなんだよな そういうとこがすきだよ琵琶ちゃぷ……

 

何かもう無理だから言うけど、「籠城戦になるじゃん笑」とか「今のうちに殺そう」とか言ってたのに、一番になーこさん見つけたのが先輩ってだけで(死)という感じだし特に報告もせずただじっとそこで待ってたのも、向き合ったときに撃たなかったのもマジでマジでうわ〜〜〜〜〜〜〜何〜〜〜〜〜!??

 

ぴゆびじ祭りでのごんぎつねのくだり いまだに消化できてなくて笑う ここらへんのアルみずっと「何!?」って言ってるもんな わかる ごんぎつねのくだり2人の裏話とかも無くてただその事実だけが存在してるから限界関係性オタクは狂うことしかできなかった

 

🌸「新規開拓」
😷「後輩先輩と遊ぶのやめなさい」

🍀「ううっ…ヤメテ……」

😷「今の国民を大事にするのか、犠牲をいとわず他をとるのか」
🌸「……心中かなぁじゃあ 先輩捨てらんねーよな……」
😷「正解だよ」

🍀「2どみさんありがとう〜〜〜!!!!!!!!(優勝)(最高)(絶対正義)」

 

これ狂ったね~~~~……本当…… 軽率にオタクを殺してはいけませんって道徳で習わなかったんですか?(何を言ってるんですか?) 強い言葉を使わないで……うそ一生言って…… 心中して……いやそれはさすがに嘘だけど…… あと先輩は多分心中してくれないと思う……

 

🌸「オレ先輩が裁判起こしたら、意地でも裁判員制度に選ばれて全部無罪にするから任せといて」

🍀「ちょっっっっと待って……(一時停止)」

 

こんなこと言っちゃだめだよ!!!!!!!!!(オタクが死ぬので……)

何なんだ本当にこの人…… 「意地でも」←すきすぎる勘弁して

裁判なんかに先輩という「オモシロ」を奪われてたまるかという強い念を感じる アルみこの発言でしぬほど騒いでたんだけど何かわりとフォロワッサンが騒いでなくて幻聴かと思った……みんな死んでたの?(言い方あるだろ)

 

ゴミ山ゲロ子の「ファンサしちゃうぞ」聞きてぇ〜〜〜〜〜〜(枕!!!!営業!!!!)(最低のコールすな)

 

びわっ娘に狂ってたときのアルみ、完全にゲロ子の厄介ファンで笑う どんだけ夢見てんだよ

 

動画だと元から2人しかいないからあんま感じないけど、生放送で途中から先輩が来たときに途端にコメント読まなく(読めなく)なる後輩マジでだいすきなんだよな 先輩に100集中しないとダメだもんな分かる(勝手に分かった気になるな)

 

先日「先輩には集中してないといけない(意訳)」という旨の発言をなな湖さんがしていたので勝ちです やっぱ何やってくるか分かんないけど確実に面白い先輩最高だよな ちゃんとそれを全力で拾いにいく後輩も……

 

後輩の「先輩に怒られたことないし一緒にいると居心地良いけど一緒にいると駄目になる」みたいな発言永遠に刺さるし、そんなこと言いながらずっと手放すつもりがないの本当に……えっ……何もう……胸が苦しいが?(病気?)(病気です)

 

これ「一緒にいると駄目になる」じゃなくて「人を駄目にする」の間違いでした(訂正)

先輩が人を駄目にするの分かるな…… 何でも許してくれそうだもんな そしてそんな先輩を甘やかす後輩 琵琶ちゃぷどうなってんだ???(困惑)

 

今日1日のほとんどを"実況者ではないが8年間視聴者にちやほやされたことにより勘違いをしてしまった三十路男性のガチ投げキッス"を考えることに費やしてしまったんだけど1日じゃとても消化しきれない チュッじゃねえんだよ 面白いのも大概にしてくれ

 

先輩の「勘違いガチ投げキッス事件」マジで世界を震撼させるレベルの事件だったな(大袈裟) いやもう本当…… 普通にめちゃくちゃ笑ったもんな…… そのあとやけくそでめちゃくちゃ後輩に投げキッスしてたとことか…… 勘弁してくれ先輩…… 一生勘違いしてて……

 

🧠「海外転勤とか……」
🌸「あんの?!」

🍀「おっ……この話の流れ……ふふんフォロワッサン🥐のツイートで予習したから怖くないぞ〜🥴」

🌸「そうなったらやめてね」
🧠「何を?」
🌸「会社」
🧠「ジジイのために?」

🍀「ハアッ ハアッ ハアッ ハアッ(過呼吸)(惨敗)(惨めなもんだな)」

 

後輩!!!!!!!!!また!!!!!!そういうこと言って!!!!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!

こういう軽率な発言をするときの後輩、基本的に笑ってないのが怖いんだよな 冗談ぽく言ってくれせめて ガチ感がすごいから……

 

bwcp マジで絶妙な距離感で先輩後輩という関係性を続けてるなと思う もう少し近くてももう少し遠くてもきっと先輩後輩という関係性は破綻してた ギリギリで先輩やってる先輩がすきだしギリギリで後輩やってる後輩がすき!!!!な〜に言ってるかもう自分でも分からん!!!!!!(脳死で文章を書くな)

 

琵琶ちゃぷのギリギリ先輩後輩みたいなとこ本当すきだな 仲の良い友人というには一般的すぎるし先輩後輩というには距離が近すぎるし ギリギリ先輩後輩なんだよな 何かよく分からんけど 言葉にできないものを言葉にしたがるオタクだから一生こういうことを考えて生きていくよ

 

気を紛らわせたくなかったから先輩に相談しなかった後輩かっこよくて誠実で尊敬するし、そのうえでそんな後輩に気付いて放っておかなかった先輩はやっぱり後輩の救世主で先輩で相方でどうしようもなく友達なんだなぁ;;;;(泣くなよ……)

 

お互いに唯一無二な琵琶ちゃぷがだいすき これからもずっと 一生楽しいことして2人で笑って天下獲ってくれ

 

 

 

自分のツイート遡ってて思ったんですけど、マジでアルみおんなじことしか言わないな ウケる いやでも無事に自我は取り戻せた やっぱ反芻が大事なんやな お付き合い頂きありがとうございました

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

文章書くの楽しいな