琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズが最強コンビである所以

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

いや~~~~ 文章書くのたのし~~~~~!!!!!

あなたもやってみない?大丈夫大丈夫 皆やってるし怖くないよ

すぐに始められるよ 最初は短いやつからでいいからさ(マルチ商法ですか?)

 

 

何か永遠にびわちゃぷについて書いてる気がするけどまあいっか......

今回は(今回も)琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズがいかに最強コンビかということについてひたすら書いていこうと思います!(デデン!)(新米ユーチューバ―?)

 

まあいつものすきなとこ語りになるので「キツいよ~」という人は泣きながら読んでね(拷問か?)

 

 

〇仲が良い

いやこれ1つ目?これが全てでは?まあでも全然知らない通りすがりの人に「びわちゃぷのすきなところは!?」って聞かれたら「仲が良いとこ!!!!!!!!!」って答えるもんな......状況が狂ってるとかいう正論は置いておくとして......

いやほーーーーーーーーーーんと仲が良い なに?仲良いね? 誰の目から見ても分かるくらい仲良いし、本人が「仲良い」って言うからね 知ってるよ言われなくてもでも一生言ってくれ(限界) 動画の説明欄とかマイリスのリンクのとことかで必ずと言っていいほど「仲の良い先輩と」って書くじゃん あれ最高だから毎回やってほしい お願い致します

大学のサークルに入るまで接点が1ミリも無かったの狂ってると思うくらい仲良いんだよな てかなな湖さん本人も住む世界が違うとまでは言わないけど先輩に声かけられたときびっくりしてたわけじゃん そんな2人が今最強コンビになってるのマジで少年漫画 ジャンプだったら打ち切りになってる(やめとけ)(アンケ出せ)

まあなな湖さんは「誰にでも合わせられる」って明言してる通り社会性があるのは分かるけど、先輩のイメージってわりと人見知りってとこが強いんだよな まあ擬態がバリ上手いので人付き合いには苦労してなさそうですが...... そんな先輩が擬態無しで仲良くしてるの、マジでなな湖さんくらいなんじゃない?次点であきちゃ

まあ先輩を概念としてしか知らないのでこれは完璧に妄言だと思っていただいて良いんですけど...... でもさあ先輩自身も前生放送で「ななこさんはストッパーがいらない 傷つかないだろうし......」って言ってたし 強めの幻聴だった可能性もあるんですけど......お互いに遠慮無しでいられるくらい仲が良いという風に解釈してるよ関係性オタクは ストッパー無しの先輩を許容して受けとめられるのはなな湖さんしかいないし後輩の承認欲求を満たすための道具として扱われても悪かないと思えるのも先輩しかいないよ(断言)

いやてかびわちゃぷ別に趣味とか感性がめちゃ似てるってわけじゃないとこが良いと思いません?先輩が勧めた映画一緒に見に行って開始5秒で爆睡する後輩最高~~~!!!多分なな湖さんも先輩もお互いのこと「わけわかんねー奴」って思ってるところがあると思うんですよね でも根っこの「面白けりゃ良い」っていうとこがガチガチに合ってるから一緒にいて楽しいんだろうな......最高だな...... まあ似てるところもあるんですけどね!!!!それも最高!!!!

実況活動抜きにしても、いまだに大学時代の先輩とご飯食べに行ったり映画見に行ったりしてるの、単純に羨ましい まあ実況活動ありきなのかもしれないけどアルみはそれだけじゃないと夢見てるよ...... あとねLINE これはもうなな湖さんのTwitter活動の一端としての必要事項だからってだけかもしれないけど、彼女にすらろくに返事しないあの人が先輩にはちゃんと返すの、刺さる~~~~~~~!!!!まあ先輩は無視されてるって言ってたけど...... でもなな湖さん他の人より絶対返事してると思うんだよ 何故ならあの人には「先輩のボケにツッコむのは俺」という自負があるから はい最高

まあそもそも先輩のボケが「対なな湖さん用」だからなんですけどね はい最高!!!!!!!!!

いや一つ目だけでどんだけ書くつもりだこいつ配分考えろ

まあ本当に仲が良いから仕方ないね......(自己肯定)

 

〇ボケとツッコミのバランス

これは彼らが「なな湖&ぬーすけ先輩」から「琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ」になったことでより意識できるようになったことなんですけど、ボケとツッコミのバランスが絶妙なんですよね youtubeにあがってる「コンビ名に異議を申し立てる先輩の話」でボケになる人:ぬーすけ先輩 ツッコミになる人:なな湖 が公式と認められはしたと思うんですけど、あの2人、互いにどっちもできるんですよ ボケもできるしツッコミもできる しかもコンビの両方が いやそりゃ最強コンビですよ...... 初期はわりと先輩が冷静にツッコんでてなな湖さんが頑張ってボケてる感じがあった それを(恐らくなな湖さんプロデュースで)先輩:ボケ 後輩:ツッコミ にもってったのすごいと思うんだよな~~~ いや自然にそうなっていったのかもしれないけど

アルみはなな湖さんのことを「人を面白くさせるのが抜群に上手い人」だと思ってて、それを一番に発揮してるのが先輩相手にだと夢見てるんですね えっでも冷静に考えてみてもやっぱり先輩の突拍子もないニッチなボケを拾えるのなな湖さんしかいなくね?もうこれが真実で良くね?(※個人の感想です)

何だろうな~~~茶番において自分の最善の役回りを即座に理解できるというか、ボケに対してのツッコミの準備が早いというか、一緒に過ごしてきた時間が長いからこその「阿吽の呼吸」みたいなやつにすごく、弱い...... 関係性オタクなので...... 正直噛み合ってないときもあるけどそれはそれで面白いのでアリです(何でも良いのでは?)

 

 

〇関係性

これはもう1つ目と同じなのでは......?と思うけど関係性オタクとしてはね、書いておかないとね!(書きたいだけだろ!)(それはそう)

びわちゃぷの関係性、一言で表すの難しいよな~~~...... 今のところ「先輩後輩」が一番しっくりくるけど...... 友達だなって思うときもあるし相棒だなって思うときもあるし...... もう何か「びわちゃぷ」という関係性ってことにしない?(それは何?)

概念じゃんもう...... ちな「びわちゃぷ」という関係性を定義するとしたら(オタクは定義づけるのがすきだから許してね)(主語がデカいよ)、「お互いに補い合う関係。先輩後輩。親友。相方。2人組のうち片方が合鍵を持っている。」って辞書に載せます 狂ってんなこの文章

う~~~~~~んびわちゃぷ、本当補い合う関係なんだよな~~~~~どっちかがどっちかに頼ってるとかではなく、得意なことと苦手なことをお互いにフォローし合える関係というか...... あの ごつ娘見てください......(いつもの)

先輩のすきエピの中に「就活で個人面接があるとこは全部通ったけど集団面接あるとこは全部落ちた」っていうのがあるんですけど、これ多分なな湖さんは逆だと思うんですよね(ちななな湖さんは90社落ちた)(不必要な補足) 先輩は後輩も言ってる通り「2人以上の前で力を発揮できない人」で、後輩は「大勢の前で力を発揮できる人」だと思うんですよ 先輩が実況者及び活動者だと名乗っていないのでこれはあまり関係無いかもしれないんですけど、だからこそなな湖さんはピンで活動するけど先輩はしないのかな~とか考えたりします 前生放送でなな湖さんが「先輩も公式呼ばれてるけど、そういうのは俺がやる」的な発言をしてたのもめっちゃ頷ける さすがぬーすけブランドを8年維持している男 だいすき(直球)

「救世主」の話良いですか?(また?)

後輩、先輩のことを全面的に味方だと思っててとても良い まあ全面的に味方なんですけど......(世界平和) しかもそれを当たり前だと思ってなさそうなとこがさらに良い

「先輩はどの世界線でも俺を助けようとしてくれてる」発言、マジでぶっ刺さりすぎて頭を75針縫いました(フィクションです) なにその信用...... もはやそこまでいくと怖いわ もっと言って...... まあこの世界線では後輩の愚痴を聞いてアドバイスをするんじゃなく100%の口撃をかましてくれるような先輩なのでね、そりゃあ救世主とも思いますよね...... 先輩、本当に良い先輩なんだよな...... 狂ってるけど......

これはサビなので何回も言うんですけど、誰とでも仲良くできるなな湖さんが相方に先輩を選んでるのが最高なんだよな 大学のときから今までずっと先輩のことを一番面白いと思ってて、そんな人と今でもコンビを組んでるのそりゃ最強コンビだよ!!!!!!!!大学時代ならいざ知らず、実況暦も長いなな湖さんは多分いろんな人と接する機会があって、同じ場で活動してる人とたくさん仲良くなって、面白い人ともいっぱい会ってきただろうに、それでもなな湖さんの面白の頂点にいるのは、8年前(もっと前からか)からずっと先輩なんだよな そんなの信用できるに決まってんじゃん全人類びわちゃぷ見よう 悪いことは言わないから ひえ~~~~~改めて文章にすると良すぎるなこの事実 最高だな本当 先輩以外と組もうと思ったこと無いって明言してくれたの、マジで嬉しかったですこれからもそうであって......(懇願)

あっ!!!!!合鍵の話してない!!!!いや合鍵ってすごくない?(話題提起が下手か?) 何のために持ってるかって「実況録りやすくするため」なんでしょ?狂ってるよね~~~!!!(満面の笑み) しかも肝心の実況のためにはあんまり使われてなくて笑う 先輩は後輩の家を何だと思ってるんだ(カプセルホテル?)

あんな信用ならない人に合鍵渡すなな湖さんすごくない?何されるか分からんし実際色々やられてんのに...... 面白いから良いと思ってんだよ……最高......(こっちも狂ってんな) 「合鍵を渡している」という事実が強すぎる もっとバズってくんねえかな~~~~~!!!!!!!!!!!!!マジでアポ無しで来るような人に合鍵渡してんのなな湖さんしかいないよ 知らんけど 合鍵話で一番笑ったのは「ソロプレイしようとしてるときに突然先輩が来てズボンを急いで履きなおした」やつです(サイテー!!) プライバシーもクソもねえ 最高だよびわちゃぷ......

結局びわちゃぷの関係性をコレ!って決めることは出来なかったけど、それはそれで良いよね びわちゃぷは先輩後輩で、親友で、相方なんだよな

 

びわちゃぷ、考えれば考えるほど最強コンビで楽しすぎるな本当...... 全人類見てくれ知ってくれ最高に最強なコンビがいるから まずはなな湖さんのTwitterをフォローしてくれこないだ2回目の25000人フォロワー突破を祝うという悲しい事件があったので......

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

無限に楽しいなびわちゃぷについて書くの 感謝感謝