今日も元気にイェーイandピース

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

タイトルは2019年3月9日になな湖さんのコミュで行われた生放送の枠タイです

この言葉だいすき あきちゃは言葉を作り出す天才

今回はこの放送の忘備録です 音声を文章化するのたのし~~~~~!!

この放送 なな湖さんとあきちゃとゆかしたさんというレア(?)メンで行われた生放送だったんですけど、3人が20分くらいずっと先輩の話をしてるくだりがあって、そこのくだりが本当にだいすきだったのでこの文章を書くに至りました(動機)

もうブログと呼んでいいのか分からないけど楽しいのでモーマンタイ!

 

分かりやすいように文字色変えたりしよっかな…… なな湖さん以外のイメカラとか分からんけど…… とりあえずなな湖さんあきちゃゆかしたさんでいきます

何かおいしそう 桜餅みたい(???)

 

 

この話前したかもしんないけどさ……私が大学1年のときに、イベントみたいなのに行ったとき、椅子とかあるところに先輩たちが4人くらいいて、御蟲様の代が御蟲様含め3人、女の1個上の先輩が1人いてドーナツ食べてたの

「ドーナツ食う?あきちゃ」みたいな 他の先輩も言ってて女の先輩も「あたしの半分あげよっかあきちゃ~!」みたいな言ってて、「えー、ドーナツおいしそうですね」って言ってたら、御蟲様が

 

味噌パン食うかぁ~?

 

って…… えっキモ!!!!!!!味噌パンってなに!?ドーナツ屋にみんなで行ったんじゃないの!?

何で1人だけ味噌パン持ってんねん

どこで入手したのその味噌パン!?他の3人も何も言ってないしそれに対して……

皆先輩のみそみそ言ってるの動画のネタだと思ってるかもしれないけどねー

あいつ味噌好きだよ

あいつガチで味噌だから

 

のっけから珠玉エピきちゃったなこれ…… マジで初見笑いすぎて死にそうになった記憶あるわ てか見づらい?見づらかったらごめんなさい でも色ついてるの何かウキウキするから続けます このあとの「「ドーナツ食うか?」「ドーナツ食う?」「ドーナツ食べる?」「味噌パン食うかぁ~?」おいおいおい何か1人オーキモなやつ混じってたぞ!」とか「「ドーナツ食うか?」「ドーナツ食う?」「ドーナツ食べる?」「味噌パン食うかぁ~?」ダメーーーーーーーーー」とかのくだりも何回聞いても笑えてだいすきなんだけど長くなるので割愛しますね(割愛の意味分かってる?)

 

人気が出たらグッズとか出したいわけじゃないですか

出したいね~

『ぬーすけ先輩の味噌パン』 絶対売れるよ!!

中割ったら卵いっぱい入ってる……

きっっっっっっしょ……

ガタガタ震えてんだけどゆかしたがwwww

 

これはおまけエピ的なやつなんですけど、先輩の人気を心から信じてる後輩とドン引いてるゆかしたさんがすきだったので書きました あきちゃがケラケラ笑ってて良かった グッズ化されたら買います

 

あの人彼女絶えないよね ずーっと

素敵な先輩だなと思ってた私も 1年のときは

今は?

今?んー……神……

 

擬態が上手い先輩だ~~~~~いすき!!!!擬態がとけると神になるところもすき(???) あきちゃが先輩のことめちゃ慕ってんのほっこりしてすき 散々な言いようだけど……

 

クラブで女ひっかけてる蟲なんて信じられないって これね事実なんですよあの人ね

ブーン……

光があるところに……

「「おお、ここ、夜なのに何か太陽みてえだな」」

まあその昔女性は太陽やったって言いますしね

何を言うとんねんwwww

 

蟲でこんないじられる先輩 人気者の先輩 すごいよなあ……

 

ここの流れるようなくだりだいすきだし、ゆかしたさんがすきすぎる 本当にめちゃくちゃ笑った ゆかしたさんセンスあるんだよな 当たり前のように先輩が蟲扱いされてんの本当笑う まあ間違ったことは言ってないし……

 

まあ、でも、何がすごいって、こんな一切関係無い空間でも先輩の話でもちきりになるのが……怖いよな

手のひらの上で転がされてる感があるわ

 

あきちゃ一番先輩がすごいなと思ったエピソードある?

すごいな?

すごいなっちゅーか神だなって……

神!?だなあ? わからない いつからかおもっていた

 

「先輩の話でもちきりになるのすごい」って言ってるけど話振ってるのはあんただよ後輩~~~~~~~~!!!!!そういうとこがすき!!!!!!! 手のひらの上で転がされてんじゃなくて転がってんだよな でも確かに先輩不在でも先輩の話でかなり盛り上がるからやっぱ先輩のぱわぁ(ぱわぁ!?)はすごいよなって……

 

知らないことを先輩に聞いて、大体返してくるからすげーなとは思う 何を話しても返ってくるから

かっこいいっすよね

だから前話したかもしんないけど、学校帰りに流鏑馬の看板が出てて、先輩と一緒に帰ってて、流鏑馬の祭りあるんですね 試しに一回行ってみますかって聞いたら、毎年行ってる俺それって…… もう恐怖でしかなかったよね勘弁してくれと思ってwww どんだけフォローしてんねんって

 

す、すきエピ~~~~~~~!!!!!すげー!を通り越してこえ~!ってなる先輩ほんとすこ 大学の頃から先輩は先輩だったんだな……って 一緒に帰りながらお祭り行こうとしてる先輩後輩が刺さってたのもあります

 

合コンじゃないけど、先輩とオレと女の子とで飲んでた時があるんだけど、こっち側の女の子がディズニーの話をするのに先輩ぶわぁ~ってディズニーの話をして、こっち側の女の子がレッドホットチリペッパーズの話をしたとき先輩がそれわぁ~って話して

すげえ どっちもいけんの? レッチリとディズニー

オレはよく分からんからプーさんのハニーハントの話してた

ざっけ」「一番雑魚い

そのときはこの蟲さんはすご蟲だなと思った記憶がある だからモテるんやと思う

でも、聞いてたら次第に自分の知ってる話に持ち込んでいくのは分かるけど! でも、自分の話じゃなくて相手と会話して引きずりながら自分の……分かるかな

向こうに主導権があるはずなのにあの人が知ってるフィールドに持ち込んでくる

 

先輩 知識があって話し方も上手いの普通にときめいちゃうんだよな なな湖さんが先輩のこと「モテる」って思ってんのちょっと笑うけど実際モテるんだろうな…… 何故なら擬態が上手いから…… 先輩がバチバチにキメてるときにプーさんのハニーハントの話しかできなかった後輩キュートすぎて愛した

 

先輩ハイスペックだよ 超ハイスペック むちゃくちゃハイスペックやなああの人なあ

御蟲様意外と褒めると照れるよね 照れ蟲

何か大学生のときに 今日髪型かっこいいっすねって言ったら、ああ…はい…みたいな 照れ照れしてる

かわいい」「かわいい

 

ぬーすけ先輩に欠点とかないの?欠点だらけだよ ヤベ―人だし 基本的には

人の携帯の中勝手に入るし 携帯の中にあるやつ勝手に自分にメール送るし それ人に見せるし

タピオカ吸ったやつとばしてくるしね

 

後輩二重人格か?と思うくらい言ってることが正反対だけど矛盾はしてないんだよな不思議なことに…… 後輩が先輩を褒めるとき手放しで褒めるとこがすきなんだ俺…… けなすときもむちゃくちゃ言うけど 髪型褒められて照れちゃう先輩人間味があってかわいい 相手があきちゃってとこも大きいとは思うけど

後輩が唯一先輩を怒ったエピいまだに怒ってて失礼ながら笑ってしまう よっぽど嫌だったんだろうな……

 

ニコニコしながら人切るときあるしね 「あいつは駄目だなみたいな

見限られたくね~

 

本人褒めるとあんま嬉しくなさそうなんだよ こういう話を人づてに聞くのが大好きなんだよ

キンモ!!!!!」「人やなあ

「「人はそういうときに本音が出るんだよって言ってた

 

ニコニコしながら人切るエピ マジで人外感あって興奮した(すな) こえ~ そしてそれを聞く立場にある後輩最高~~~~ つえ~なやっぱ……

間接的に褒められたい先輩 やっぱ人間なのかもしれない 頭がバグってきた

 

こんなに褒められることあるかね すげーなあ……

 

ほぼ喋ってたのあなたですが!!!!!?????え!!!????

何なんだ後輩……ご満悦かよ…… 確かに先輩は面白くて怖くて博識で最高なんだけど、それを誰よりも思ってるのが、ずっと隣にいる後輩っていう世界の真理に抗うことができない 勝てっこないよそんなの お前が優勝だよ

 

後輩が先輩不在のときに先輩の話をするのがだいすきなオタクなので、こういう放送いっぱいしてほしいな 大学時代の話を浴びるように聞きたい

 

文章にして残すの楽しすぎるからまたやると思います やっぱ明文化って大切やな 知らんけど

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

これはブログとかじゃなく忘備録です ただの趣味です