50音縛り琵琶ちゃぷ語り「わ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿44日目です 今回のツイートはこれ

笑ってる2人を見るだけで元気になるのでそんな世界線がずっと続けば良いな まあどの世界線でもbwcpは隣同士で笑ってんだろうけど……(限界)

 

琵琶ちゃぷがよくする"別の世界線"の話 マジで出た瞬間スタンディングオベーションするほどすき オタクはもしも話がだいすき(主語デカいぞ)

 

今回は"""無い"""話多めというかほとんどがそれなので元気よく狂ってください(そんな諸注意ある?)

 

ケース1 人類が滅んだあとの世界線

どこかの洞窟に身を隠しながらも敵(?)と戦う後輩と、後輩に弾薬を運んでは山に飛んで帰る蟲先輩

確かこれはハツチカで生放送してるときに出てきた話だったと思うんだけど、それにしてもオモロすぎる まず先輩が蟲になってるし なってるというか戻ってるというか……(???) でも人類が滅んでもちゃんと味方でいてくれる先輩は胸アツです

 

ケース2 指名手配されてる後輩と「絶対に一緒に真犯人見つけような」と声をかけてくれる先輩がいる世界線

この世界線すき〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これも確か上と同じ放送の中で言ってたと思うんだけど、後輩がマジでペラペラ喋ってて天才か?と思った この世界線の先輩 当然のように後輩と一緒に逃げてくれてるし、当然のように後輩を信じてくれてるし、当然のように真犯人を一緒に見つけようとしてくれててマジで涙出てくる はあ…… フィクションです……(ヒロシ?)

 

ケース3 先輩が人を殺してしまった世界線

これは別に世界線の話ではないもしも話だったけどめちゃくちゃすきだったので入れました あんまりちゃんと覚えてないけど両手を血まみれにした先輩が家に来たとき、後輩の第一声が「どうしたんすか怪我すか」だったのがあまりにも最高だった 全部後輩が1人で話してました 最終的に「一緒に交番行く」って言ってて良かったです(良かったです?)

 

ケース4 実況活動をしていない先輩がいる世界線

これYouTubeかと思ってたんだけどまさかニコ生でしたか?しまった……記憶が朧気だ…… 確か後輩がダクソしてるときに家に来た先輩が急に茶番を始めて「もしかして放送とかしてんの!?」みたいなノリでキャッキャしてたやつ 後輩が笑いながら「じゃあ何であんたはこんな時間に家来てんですか」って言っててすごく良かった いや実況活動しててもそんな時間に家に来るのはおかしいよ

 

ケース4を除いて全部先輩がいないところで後輩が勝手に話してて本当〜〜〜〜に……そういうとこやぞ後輩……だいすきだ…… しまいにゃ「どの世界線でも先輩はオレを助けようとしてくれてる」「多分どっかでオレが先輩を助けたんだろうな」とか言い出すから 本当に 後輩…………(激重感情)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

笑い転げててくれ どんな世界線でも