先輩の話シリーズ 「蛇神に誘われた先輩と後輩の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

今日を含めてこの毎日投稿ブログもあと3日です ちなそれまでになな湖さんが先輩の話動画を投稿したら延びます そういうシステムでやってくつもりです

 

 

 

今日の動画スペシャルゲストあきちゃが登場する動画です

youtu.be

動画時間は10分35秒 なな湖さん曰く身内が喜ぶ動画です

よく分からんけどオモロいので見てくれ あきちゃ知らないな~って人いたら本当に覚悟しといてほしいんですけど、たった10分で夢中になりますよ

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますが今回は感想から見ても動画から見てもよく分からないと思いますのでお好きな方をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた実家帰んのやめな?」「あたしたちがさあ、蛇の神様見に行くっつーのにさあ

本当だよ

オレそれ1ミリも意味分からへんねんけどどういうこと?

 

のっけから何?(何?) 今回はなな湖さんのツッコミがさえわたる回です 「どこの神様?」って聞かれて2人して「分かんない……」って言うの怖すぎて笑う なな湖さんがずっと「いや違うんだよそれはどこで……どこで知っ……」って言ってるのにへらへら笑いながら「閉まってたねwww」って言ってんのヤバすぎなんだよな あきちゃの「ある朝目覚めたら……」から始まるエピ最高すぎてめちゃくちゃ笑った

 

今年行ったらさーめちゃくちゃ広い空き地だったら怖くない?」ってあきちゃが言ったあとの先輩となな湖さんの大笑いだいすき 

 

よくそこにオレ連れてこうとするな……

行きましょうよ

行かへんて怖いわ!急に真顔でやめろよwww

実家なんて行かずに……

行きましょ

真顔やめろよ!真顔やめろよ先輩wwww何か言えよせめて

ブゥーーーーーーー

鼻かむな

 

ここマーーーーージで何回聞いても笑っちゃう 真顔やめろよ!ってツッコミを繰り返しつつガチで笑っちゃうなな湖さんが突然素のトーンで鼻かむなって言うの本当ズルいし突然鼻かみだす先輩もズルい

 

あきちゃの話に毎回「ドワハハハハwww」って笑うなな湖さんと先輩すきすぎる

 

で、その車内で生まれたのが チェンロン」「チェンロン

……ちょっとまた分かんないの出てきた

 

ここ本当に音声聞いてほしい 活字じゃ現せられない面白さがある あと話についていけないなな湖さんが不憫で笑える(言い方) 「チェンロンってのは何なんですか?」って聞くなな湖さんに答えるときの先輩の「龍だよ(笑)」の声がすき

 

ななこさんで言うとー、キューティーミューティー」「キューティーミューティーチャン

えっ???

なるほどね!的なことね!

 

なるほどね!じゃないが????????????? 先輩とあきちゃとの間にチェンロンがあるように、先輩となな湖さんとの間にキューティーミューティーチャンがあるのマジで草 わけわからんけど刺さったわ(何で?) 先輩が当たり前のようになな湖さんを洗脳してて怖い あきちゃがキャッキャしてて最高 先輩も「これ3時間できんだよなあ……」って言ってるし いや3時間もすな

 

タピオカうめ~

タピオカおいしいんだあきちゃ買ってきてくれたね

俺はチョコ

オレはアールグレイ

あーしは抹茶☆

 

ここほんとだいすき 流れるような茶番 あきちゃがズルすぎる そのあとの「タバコはセッタ☆」もだいすき あきちゃは天才

 

御蟲様のくだり(御蟲様のくだり?) なな湖さんとあきちゃが同時にツッコんでてニコニコした あとあきちゃが「木って言え」ってツッコんだとき反応早……ってめちゃ感心してしまった 先輩の「手先希」結構すきなんだけどあきちゃが「えっ……」って瞬時に引いてて笑う

 

 

 

 

よく分からんけどめちゃくちゃおもろいから見てくれ

youtu.be

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

キューティーミューティーチャン チェンロン