チョコレート2つ分

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

珍しくスマホから文章を書いてます 珍しくってか初だな ちょっとPCを起動させる体力が無かった せっかくだから削除縛りで書いてみます 一度確定した文章は消さないようにして、自分がいかに普段バックスペースキーに助けられてるのかということを知るためにま 早速誤字じゃん回収が早すぎるんだよな

アルみは文章書き終わったあとに死ぬほど推敲しているので今回の文章はマジで読みにくいと思います しかもほぼ脳死で書いてる チョコレート2個分だけ付き合ってください

bwcp…… bwcpね、本当にぬ ぬ? 本当にね(take2?)

すきすぎるんだよな…… 関係性が理想すぎる こないだの法則 法則じゃない放送で、本当にぬーすけ先輩をだいすきになってしまった……めちゃめちゃかっこいいしなんと言うか距離のとり方が絶妙だよね…… 「何でも相談して!」とか直接言うんじゃなくて「大丈夫?」って聞くだけなとことか でも電話をかけてきてくれるのはめちゃ早かったり 常識と倫理観が無いことを除けば良い先輩なんだよな……(そこが致命的なのでは?)

イタ=キモ=オタクなので(バスコ・ダ・ガマみたいに言うな)(言ってなくない?)、推し、もといなな湖さんのことを"光"だと思ってるんですけど、なな湖さんにとってのそれがどうしようもなく先輩だろうことに毎回打ちのめされる 普通に脳死オタクの戯言なので聞き流して頂きたいんですけど、なな湖さんって多分先輩がいれば大丈夫じゃないですか いやまあ顔が広いのでそれが先輩じゃなくても良いんだろうけど…… でも多分あの人が一番しんどいときに頼るのは先輩だと思うんだよな なんてったって「救世主」で「心の拠り所」だから……

先輩のカバー力がすごすぎるのが問題なんだよな 大体のことには応えられるもんな先輩 うお今完全に寝るとこだった 限界文章書きながら気持ち良くなるな 何だっけ そう先輩 先輩って1人いるだけでお得というか、これ1本で驚きの満足度!って感じじゃないですか 人格16個あるし……(人格16個あるし?) 先輩だけで良い 先輩しか勝たん🥺という感じになりがちなんですけど、色々な人と交流したうえで先輩を選ぶ後輩がすきなので、これからも色々なとこで活動してほしいですね

テーマ決めないで書いてると無限にbwcpのこと書けちゃうな まあ同じことばっか書いてるんですけど…… 質より量のオタクだから許してほしい

bwcpが先輩後輩なのマジで絶妙じゃない?同い年だったらああなってないでしょ ほとんど完璧だけどどっか欠けてる年上とリスペクトしつつ欠けてるとこは補う年下 すきじゃんもう そんなのさ…… 「先輩のボケはオレを笑わせるため」って後輩が言ってるのがめっっっっちゃすきだし、それが自意識過剰なんかじゃなくて事実であることに狂いそう bwcpは結局のところ"先輩後輩"なので、後輩が「○○してくれる(くれた)・してもらった」という表現をするのがすき…… 友達相手だとありがちな甘えがギリギリカンストしてない感じ 言うてなな湖さんは大分先輩に甘やかされてると思うけど……先輩も然り

削除縛りしてるとこういうキモ文章を添削できないから皆は気を付けような

スマホで文章打ってると文字数分からないからマジで無限に書いちゃうな 今回は読み直す気もないし ちなチョコレートはもうとっくに食べ終わった

朝も昼も夜もbwcpのこと考えてるけど、やっぱ文章書くなら夜中がいいな 何書いても許される気がするので…… まあ実際そんなことないんですけど……

bwcpの強さって2人が一緒にいるだけでめちゃくちゃ楽しそうなとこが大分上に来ると思うんですけど、更に最強なのは、2人は動画・放送外でも一緒に笑ってるってことですよね 上映前にひたすら「オレはついてる〜♪」

「ぜって言え!!!!」のくだりを繰り返してたエピ 最高すぎて涙出る 何なんだ本当……勘弁してくれ…… bwcp 2人でいるだけでずっと楽しそうなのでめちゃくちゃ羨ましい 一生一緒に馬鹿やっててくれ

マジでタイトルに困る文章書いちゃった…… 無限に書けちゃう…… 皆も書こ・放送外うわびっくりした 予測変換が暴れてる そろそろ寝るかな やっぱ何も考えずに文章書くと違和感多くなっちゃうな 普段の文章と変わりないかもしれないけど…… まあでも今日も今日とて楽しかった!

最後まで呼んで 呼んで?読んで!くれてありがとうございます 今度は紅茶1杯分くらいの文章書きたいな