50音縛り琵琶ちゃぷ語り「へ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿29日目です 今回のツイートはこれ

偏差値の高いbwcp普通にときめいてしまって悔しいんだけど、偏差値高いくせに中学生みたいなノリでアホ茶番やってるとこが何よりだいすき

 

だいすきでしょこんなん 知的茶番本当にすきなんだ〜〜〜 

クソリプを送る聖徳太子の話 - YouTube

これは良い例 めちゃくちゃ面白いから見てほしい 3分ないくらいだから 頼む

 

2人とも文系ってのもあって歴史系の茶番が多い 先輩が仕掛けたときに手叩いて笑う後輩 だいすき よく拾えるな〜〜〜!!!!と思うし、お互いに「よく分かったな!」って楽しそう〜〜〜にしてるのが最高に良い 同大学同学部卒ってやっぱ強いな……

 

普通に教育系YouTuberとしてやってけるのでは?ってくらい2人とも頭良いと思ってるんですけど、別に2人とも教育したい欲無さそうだな…… 共通の知識というおもちゃを使って遊んでる感じがする

 

この2人の知的茶番の何がすごいって、知ってたらよりオモロいけど、知らなくても何か笑えるってとこだと思う 相当偏差値高くないと拾えないネタとかニッチなネタとかあるなかで、理解できるかできないかは置いといて全部面白いんだから琵琶ちゃぷは天才だよ アルみが盲目なだけという苦情は受け付けます(はい……)

 

当たり前のように相手のネタを拾う琵琶ちゃぷもすきなんですけど、たまーに後輩が「それは何……?」ってなってるのもだいすきです それに対する先輩の反応が「特に騒がず何となく説明する」ってスタンスなのもめちゃくちゃ"""先輩"""を感じてすき ちな先輩がネタを拾えないとき後輩が「何で分かんないの〜〜〜!!!!???先輩なら分かると思ったのに!!!!」って騒ぐのもそれはそれで"""後輩"""を感じてすき

 

何でもかんでも手放しで笑い転げる後輩本当に本当にすきなんですけど、笑いよりもリスペクトが勝って「上手いねぇ〜〜〜っ……」って言ってるとき、本当にウワーーーーーーーーー!!!!となる あんなに弾かれたように笑う後輩がただただ先輩の知識とセンスに脱帽してるところを見られる喜び ありがとうございます助かります あと後輩がこういう態度だとドヤったりせずに「まあまあ笑」みたいなキモ照れ蟲対応をする先輩も悪かないです(言い方あるだろ)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

平気な顔して嘘ついてるときもあるのでご注意を