50音縛り琵琶ちゃぷ語り「を」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿45日目です 今回のツイートはこれ

「ヲタ黙れ」の先輩、ヲタを"をた"読みするの何か分からんけどすき

 

よくあったな「を」……

【ポケモン剣盾】ごっつ獣とええ感じ#11【先輩後輩のソード実況】 - YouTube

8:30あたり 「ヲタ黙れヲタ」の先輩

今日何話す?(嘘でしょ?) 後輩のことをヲタク扱いする先輩 結構すき あとたまに先輩が引くほどのヲタクムーブする後輩もすき いや今日日オタクのことヲタクって呼ぶ?呼ぶかな?

 

後輩はわりとがっつりオタクイメージがあるんですけど、先輩にはあんまりない 話題作をさらっと知ってるのかな……くらい たまに親子の会話聞いてるみたいな錯覚に襲われる でも2人とも少年漫画はすきですよね 共通ネタだとワンピースが多いかな いや圧倒的にHUNTER × HUNTERだわ HUNTER × HUNTER知らなくても琵琶ちゃぷ見てたら若干履修出来るくらいは話してる

 

絶対助かるつもり巨影都市 #18 - ニコニコ動画

19:27〜あたり これはオタクとはまた違うかもだけど2人がイキイキしててだいすきなのでぜひ見てください 先輩がネットスラング使ってるの、覚えたての言葉を使ってる小学生みたいでいい 後輩はめちゃくちゃ使うイメージある 何なら現役まである まあ後輩は生まれが2chみたいなとこあるしな……

 

オタクと言えば後輩が自らを「めんどい先輩オタク」と言ってたの、本当〜〜〜〜に「あ"?」って声出た そうなんだよ 後輩は本当に先輩に対しての"""解釈"""がめんどくさいんだよ……だいすき…… 結局先輩に対して一番夢見てるのも、先輩に対して解釈拗らせてんのも、ずっと隣にいた後輩なんだよな…… いつかの生放送で、没になった先輩との動画がいっぱいあるみたいな話してたときにコメントで「先輩との動画なら何でも見るよ」って流れてきたのに対して「うるせー!!!!面白くない先輩は解釈違いなんだよ!!!!」って返してて本当にこの人は最高だな……となりました 先輩をブランディングできる唯一の人間である後輩が一番"ぬーすけ先輩"という存在を拗らせてんの、マジで滾る(言葉選べ) ていうか10年間隣にいて先輩のオモシロを一番身近で感じてきた後輩が自分のこと"先輩オタク"とかいうの本当に特大の先輩マウントすぎてこちとらは咽び泣きながらガッツポーズして崩れ落ちるしかないんですが?(ヲタ黙れ!!!!)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ヲイ この毎日投稿ブログ あと1日ってマ?