50音縛り琵琶ちゃぷ語り「ろ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿43日目です 今回のツイートはこれ

ロッカーに隠れて後輩を驚かしてた大学生時代の先輩が社会人になった今でも同じようなことしてるの愛しかない

 

【実況】 シガトピア! 【GiFTPiA】 #8 - ニコニコ動画

6:30〜あたり ロッカーじゃなくてクローゼットでした これは2013年あたりの琵琶ちゃぷ

 

狂った先輩とオシャレな後輩の型破りラジオ ~マレーシアのお土産の話~ - ニコニコ動画

4:25〜あたり それでこれは2018年あたりの琵琶ちゃぷ

 

 

 

いや同じことしてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かたや大学生、かたや社会人ですよ!!!!???信じられねえ……だいすきだよ……一生そうやってふざけててくれ……

 

これ大学生時代は「この間さ……www」「ああね……www」って感じでクスクスしてるのに社会人になると「こないだ先輩が……」「ああうん」みたいな感じでちょっと日常茶飯事感出てるのめちゃくちゃウケる そのまんまおっきくなってるじゃん 後輩 一生先輩に怯えててほしいな(言い方)

 

先輩 後輩を驚かせるという遊びに飽きが来なさすぎでは? まあ良いリアクションするんだろうなとは思うけど…… 絶対放送外じゃないですかこんなの ズルい……(ズルい……) 頼むから常時ICレコーダーで録音しといてくれ 先輩はいつ来るか分からないしいついるか分からないんだから……

 

この遊び 後輩から仕掛けることが不可能なの本当〜〜〜〜〜〜〜に理不尽で最高 先輩に合鍵渡す後輩が悪い 何されたって文句言えないんだから(そんなことある?) 自分家なのにビクビクしながらドア開けないといけない後輩 可哀想でオモロ これだから琵琶ちゃぷは最高なんだよな

 

先輩が大学生時代からずっと後輩のみをターゲットにしたプチドッキリをやってるの、限界関係性オタク的には咽び泣くほどありがたい ストッパーがいらない・最終的には笑ってくれる まあターゲットとしてはこれ以上ないくらいの人材だとは思いますが…… 先輩がいつかの生放送で言ってた「一生ドッキリ動画撮り続ける」発言をこちらも一生信じてるのでぜひよろしくお願いします その度に後輩の寿命が縮みそうではあるけど後輩には頑張ってもろて(無茶言うな)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

録音録画もしっかりお願いします