50音縛り琵琶ちゃぷ語り「れ」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

毎日投稿42日目です 今回のツイートはこれ

連絡をちゃんとしたうえで時間通りに来ない先輩も連絡無しで突然来る先輩もすきだけど当事者だとマジで疲れちゃうよな……と思う 後輩は笑ってるけど……

 

後輩が生放送始めたときに「○時に先輩が来る予定でした」って言うのがすきなオタク〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(は〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!) 何回も何回も約束破られてるだろうに一応その時間までは待つ後輩 健気でだいすき…… まあ実況のために待っているわけなので別に健気ではないな……うん……

 

先輩が予定時間を過ぎたあと「ごめん○時には行く!!!!」ってLINEしてくるのに対して後輩が「来れないんだったら来れないって言えよ」ってぷんすか(柔らか語彙)してるの結構すきなんですけど、多分先輩はマジで行く気はあるけど来ないだけだと思うんですよね いやタチ悪っ 言葉にするとタチ悪…… いや分からんけど 普通に来る気ないけど怒られたくないから言ってるだけかも それはそれでだな

 

「もう今日は来ないな……」「本当いいかげんにしてほしい」とかぶつくさ言うくせにインターホン鳴った瞬間「先輩来た!!?」ってバタバタ玄関行く後輩オモロキュートでめちゃすき 大体ウーバー あとこれを先輩じゃないって分かっててやってるぽいのもすき あと実際先輩が来たらへらへらし出すとこも後輩みを感じて超〜〜〜すきです

 

後輩がしこっちしてるときにインターホン無しで先輩が家に入ってきてあわや大惨事になりかけたエピ めちゃくちゃオモロくてだいすきなんですけど、それ以降先輩がちゃんとインターホン鳴らすようになったの含めて本当に最高なんだよな それはそれとして放送中に先輩が合鍵使って入ってくるのも限界関係性オタク的にはマジでガッツポーズ案件だから今後もお願いしたい そのとき「ただいま〜」があると尚"""良"""

 

後輩は先輩が来ても来なくても夜を楽しく過ごせるタイプの人間ではあると思うんですけど、先輩がいるとやっぱり嬉しそうだし楽しそうなので先輩には是非頻繁に来て頂きたい所存(誰?) きちんと連絡をとりあって約束してる琵琶ちゃぷもすきですが、いつ来るか分からんが出たとこ勝負で生放送始める琵琶ちゃぷもだいすきなので、来たり来なかったり、たまに予告したりしてください

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

0時を過ぎてからが勝負