先輩の話シリーズ 「サプライズで誕生日を祝おうとして火事になりかけた時の話」

おはようこんにちはこんばんは どうもフィクションです

いや~琵琶ちゃぷ 毎日見ても飽きないな~~~~ こりゃもう天下獲るしかないな~~~!!! 世界 見てるか?

 

 

 

今日の動画は色々と温まるほっこり動画です

youtu.be

動画時間は8分12秒 超~~~~濃密な8分です だ~~~いすきこの動画

イラストも最高なので画面も一緒に見てほしい

 

 

 

ここから先はクソデカ感想となりますので、いやもう本当に冗談じゃなくクソデカ感想なので多分一回動画見てきた方が良いかと思われます なんてったって限界(アイドルみたいに言うな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってこれクリスマスに投稿されたの!!!!!????(そこから!!??)

 

クリスマスプレゼントじゃあん……ありがとうすぎる……(限界)

 

 

先輩そろそろ来るんちゃう?

ピ~ンポ~ン♪

きたぁ!

 

いやそんなタイミング良いことある???何となくは分かるだろうけどそんな、そんなタイミングでピンポン鳴る普通??? あっ勘の良い皆さんはお気づきでしょうが、今回のブログはもうずっとこんな感じの限界文章が続きます いえい!(悪びれろ)

 

サプライズしてくれるっぽいぜ

部屋真っ暗にして待っててなって

サプライズ受ける方が部屋真っ暗にすることあんま無いもんね

 

誕生日に部屋真っ暗にさせられてんのに「サプライズしてくれるっぽいぜ!」って言えるのすごない? あとその状況が異常であることが分かってるのに先輩に言われるまま部屋を真っ暗にして待ってるなな湖さん最高すぎる 先輩のオモシロへの信用から来てんだろうな……

 

Happy Birthday to you~♫

wwwwww

wwwwww

 

ここのさ~~~~向きあって笑ってんだろうなみたいな空気感がさ~~~たまんねえよな~~~~!!!! 先輩が楽しそうに笑ってるのめちゃくちゃ良い 三十路男性2人とはとても信じられない

先輩歌まで歌ってくれるのかと感動してたらなな湖さんじゃない人祝ってて笑う しかも当日じゃないっていう じゃあこれは何?(サプライズですが?)

 

ペンライトケーキにぶっ刺すのやめて?」

 

先輩がケーキ買ってきてくれてんのも後輩が何やかんや嬉しそうなのも最高なんですけど、ここでろうそくの火を消して「わ~~~」みたいな雰囲気にならない琵琶ちゃぷだいすき あと動画には入ってないんですけど「そのペンライトも食えるよ」「ガリッ……食えないwww」ってくだりもあって最高にオモロでした ペンラ食わそうとすな

 

先輩がろうそくの火つけようとしてコンロで火炊いてるときに「なになになに!?」って言うなな湖さん マジで人の話聞いてなくてすこ

 

Happy Birthday to you~♫

なにも~ ちょ!!待って待って待って!!ヤバい!!!!wwwww火事なる火事なる火事なる!!!!!!ばかばかばか!!!

 

ここらへんからの疾走感すげ~~~!!ちゃんと「パチパチパチ…」って火の音聞こえてくんのこえ~~~ 「燃えてる燃えてる!!」って大騒ぎする後輩を尻目にメッシ祝ってる先輩草すぎる 絶対笑っちゃうんだよなここ マジで先輩がヤバすぎて でもちゃんと写真撮ってる後輩も後輩だな やっぱ琵琶ちゃぷどっちも狂ってるわ

 

火吹き消そうとしたときの「ふーっ」「パチパチパチ!!!」からの2人の笑い声 完璧すぎてひっくり返る こんな面白いことある?ほぼ事件よこんなもん

 

火が消えなさ過ぎてちょっと焦ってる先輩と何もかもがおかしくなって声出ないくらい笑ってる後輩 最高~~~~~~~!!!(他人事) 窓開ける音からの「バカか!お前はほんとに」が迫真すぎる は~~~オモロ…… ちょっと落ち着いてから結局2人で笑っちゃってるの、琵琶ちゃぷ 本当そういうとこやぞ…… 一生やって……

 

火災報知器に皿をかぶせようとするも身長が届かない後輩と「俺がやる」ってすっと出て来る先輩 すき~~~~~~~~~~ オタクは対比がだいすき(主語がデカい) 先輩かっけえ!って一瞬思うけどいや全部先輩のせいなんだよな(それはそう)

火災報知器に皿かぶせてる先輩にツボる後輩すき あと先輩が「最悪の誕生日だよ」って言ってるのになな湖さんは特に何も言ってないとこが最高にすき なな湖さんめちゃくちゃ楽しそうだったもんな 面白かったんだろうな

 

ほ~~~んとに頭おかしい……」でフェードアウトしてくの草 それはそう

 

 

6:20~はおまけなんですけど、とても心がほっこりするしとても温かい気持ちになれます ハンカチがいるかもしれない このときの放送リアタイしてたんですけどなな湖さんが、生放送の流れとはいえあまりにもさらっと「産んでくれてありがとうな」と言ってて本当にこの人すきだな……となりました 生まれてきてくれてありがとうございます(激重感情)

 

 

 

最後に一狂いしておくと、今回の先輩後輩説明文がもうバチバチに刺さってだいすきです 後輩の説明文はいいとして先輩の説明文が「後輩想いの先輩」なのちょっともうねえ何???(お前が何?) これなな湖さん本人が書いてるんですよね??? ってことは先輩がしたことは全部「後輩想い」であるが故に起こされた行動だと、他の誰でもないなな湖さん自身が思っているということですよね??? いや…… か、感謝だが……(キモータけえれ!!!!!!!!!!!!!!!)

 

 

 

サプライズ(火事)

youtu.be

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

皆で狂おうぜ